【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む19日日曜、20日月曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む19日日曜、20日月曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

今回は【ローズステークス】【セントライト記念】を含む9月19日、20日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★日曜日予想結果★

9月19日日曜日の予想結果になります。予想レースは中京9R木曽川特別、中山11Rラジオ日本賞、中京11Rローズステークスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中京9R【木曽川特別

1着  ◯ ディヴァインラヴ
2着 ◯ マカオンドール
3着 ◯ ダディーズトリップ

6着 ◎ リーブルミノル

本命リーブルミノルですが、調教の動きからも休み明けを感じさせず、むしろリフレッシュして動きにキレを感じさせらたのですが、当日のパドックでは、明らかな太め残りという雰囲気があり、レースでも調教で見せた動きは出せていませんでした。やはり典型的な叩き良化型というのが今回ではっきりしましたね。次走は狙える馬だと思います。今回の不的中は、完全に馬の特徴を捉えきれなかった自分のミスでした。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%

中山11R【ラジオ日本賞

1着  △ ケイアイパープル
2着 ◯ ホウオウトゥルース
3着 ◯ サンダーブリッツ

8着 ◎ ベルダーイメル

本命ベルダーイメルですが、これまでずっと自分のペースで好きに走ってきた馬だけに、終始道中ケイアイパープルに被される苦しい展開になりました。加えて坂への適正もなかったようで坂で止まって残り100mで完全に力尽きたレースに。現状のままだとパワー不足感が否めないのは明白でしたね。ただ、坂の無いコースであれば改めて見直せる一頭だと思います。ただ、今回は完全に馬の能力と適性を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中京11R【ローズステークス】

1着  ◯ アンドヴァラナウト
2着 △ エイシンヒテン
3着 ◯ アールドヴィーヴル

4着 ◎ ストゥーティ

勝ち馬アンドヴァラナウトですが、予想以上に成長したと感じました。スローペースで進んでいたレースでしたが、上がり最速の脚で差し切り勝ち。正直本番もかなり期待が持てます。さて、本命ストゥーティですが、あとちょっと粘って欲しかったというのが正直な意見です。レース自体はほぼ完璧に運べていましたし、前が壁になるという事もありませんでした。おそらく馬場が想像以上に乾くのが早かったのも敗因の一つでしょう。本番に出走するのは微妙なところですが、次走も狙いたい一頭ですね。今回の敗因は馬の成長力を見抜けなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★月曜日予想結果★

9月20日日曜日の予想結果になります。予想レースは中京4R2歳新馬、中山5R2歳新馬、中山11R【セントライト記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中京4R【2歳新馬】

1着  ◯ テーオーシャルマン
2着 ◯ キモットフェイス
3着 △ エアフォースワン

6着 ◎ ディスケガウデーレ

正直本命馬が人気し過ぎ感が否めない状況でしたが、調教も抜群の内容だったのに、正直負けすぎです。逃げることに関しては問題ないのですが、あまりにもペースが速かったですし、何故抑えずに逃げる馬に付いて行ったのか分かりません。次走乗り替わりで、無理に逃げる事をしないレースが出来る様であれば、改めて狙いたいとは思います。今回の結果を次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中山5R【2歳新馬】

1着  ◯ ロムネヤ
2着 △ ロードカテドラル
3着 ◎ オールユアーズ

ここは人気通りの決着。話題の2億オーバー馬ロムネヤですが、好スタートからそのまま逃げ切り勝ち。2着ロードカテドラルも先行しクビ差の惜敗。前々に行った馬で決まりましたね。本命オールユアーズですが、道中中団につけてはいましたが、そこまで切れる脚がある訳ではないので、伸びきれずの3着。面目は保ちましたが、ここは強気の競馬で勝って欲しかったです。今回は展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中山11R【セントライト記念】

1着 △ アサマノイタズラ
2着 △ ソーヴァリアント
3着 △ オーソクレース

5着 ◎ ヴィクティファルス

このレースなんとも言えない結果に。本命ヴィクティファルスですが、池添騎手が内で包まれるのを嫌ってレースをしていた印象です。3番枠にも関わらずスタートしてすぐ外目のコースを意識。ところがそこに10番オーソクレース騎乗のルメール騎手が入ってきて内に閉じ込められてしまった。その後の隊列を見れば分かりますが、あのルメール騎手の位置こそが池添騎手の取りたかったポジションだと思います。それがちょっと後手に回っただけで二頭に挟まれて終始馬にプレッシャーがかかる最悪の位置取りとなってしまった。向こう正面で挟み撃ちにされた9番のカレンルシェルブルにも先を越されており、相手は先に動いて展開利を生かして4着。乗り方次第では馬券内はあったと感じるレースでした。仕上がり自体は悪くなかったのですし、菊花賞に向かうかは分かりませんが、改めて中山もしくは非根幹距離に出走するのであれば、次走以降買いたいと思います。今回は完全に見誤った自分のミスです。今後に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資18600円→払い戻し0円 ★回収率0%

【トータル回収率】

投資332200円→払い戻し168380円 ★回収率50.6%(2021/5/6からの集計)

今週も全レース不的中という散々な結果に…。軸がほぼ全てのレースで来なく、相手はしっかり馬券内に…というパターンに完全に陥りました…。もうBOX買いしたくなるレベルです。何とかこの呪いを抜け出したいのですが、何かキッカケになる当たりを出したいのです😭ただ、ギリギリではありますが現状回収率は50%超えてはいますので、なんとか心は折れないでいられます。秋競馬はまだ始まったばかりなので、来週から気持ちを改め臨んでいきたいと思います。ガチのマジでトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!