【週末中央競馬予想結果発表】函館SS、エプソムカップを含む12日土曜、13日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】函館SS、エプソムカップを含む12日土曜、13日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、【函館スプリントステークス】【エプソムカップ】を含む6月12日、13日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

6月12日土曜日の予想結果になります。予想レースは札幌11R大倉山特別、東京11Rジューンステークス、6/13(日)札幌11R【函館SS】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

札幌11R大倉山特別

1着  ブラックダンサー
2着  インザムービー
3着 無印 オーロラフラッシュ

7着  ◎ コスモアンジュ
8着 ◎ オシリスブレイン

ここは相手、無印馬での決着に…。本命2頭ですが、コスモアンジュは見所があったものの、オシリスブレインはスタート出遅れ見せ場なしの残念な結果に。差しがかなり効くレース展開ではあったので、もう少し見せ場があっても良かったと思います。開幕週だったので前残り展開を想定していたので、明らかに展開を読めなかった自分のミスです…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

東京11Rジューンステークス

1着  △ シルヴァーソニック
2着  ◯ アンティシペイト
3着 △ レティキュール

10着 ◎ メロディーレーン

ここは正直特に何も言いたくないレースになりました…。本命メロディーレーンですが、パドックや返し馬の段階でかなり良く見えこれはいけると思ったのですが、まさかの最下位…。根本的に東京が合わないのか、左回りがダメなのか…といった感じです。ここは素直にすみませんでした。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

6/13(日)札幌11R【函館SS】

1着 ◯ ビアンフェ
2着 △ カレンモエ
3着 ◎ ミッキーブリランテ

9着 ◎ シゲルピンクルビー

差し馬場傾向かつ外枠不利でしたが、逃げたビアンフェには関係なくマイペースで逃げ切り。好位で進めたカレンモエが2着。3着以降は全て後ろからの競馬をした馬なので、展開が全てだったなという印象です。シゲルピンクルビーも位置は良かったと思うのですが、スピードに付いていけない印象がありました。馬券的には取れたのですが…もはやお得意のトリガミ。カレンモエではなくジョーアラビカカツジが絡んでくれれば…と正直思ってしまいました(泣)ただ当たった事をプラスに取り、今後に活かしていきたいです。関係無いですが、実況がずっとカレンチャンと連呼していたのが面白かったです(笑)

投資3400円→払い戻し2980円 ★回収率87%★

★日曜日予想結果★

6月13日日曜日の予想結果になります。予想レースは東京10R夏至ステークス、札幌12R桑園特別、東京11R【エプソムカップ】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

東京10R夏至ステークス

1着  ◯ スマッシングハーツ
2着 △ ハギノリュクス
3着 △ ダノングリスター

9着  ◎ デュアライズ

本命デュアライズですが、スタートから中途半端な位置でのレース運びとなり、最後は内で前が壁になるなどあり正直全く良いところなくの9着。大外一気を想定していたのでここは想定外でした…。勝ったスマッシングハーツと同じような競馬をしてほしかったので残念です。明らかに展開を読めなかった自分のミスでもあります…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

札幌12R桑園特別

1着  ◎ ペイシャキュウ
2着  フルデプスリーダー
3着 無印 グラスデスティーノ

4着  ◎ グリニッジシチー

本命ペイシャキュウが強い競馬で勝利したものの、またしても相手抜け…。正直2着に入ったフルデプスリーダーに今回の距離は長く、いくら力上位でも3着までと考えていました。予想以上に他の馬との力関係が違いすぎての2着という印象でしたので、次回1600m以下に出走するのであれば狙っていきたいと感じました。力関係を読めなかった自分のミスです…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

東京11R【エプソムカップ】

1着 ◯ ザダル
2着 無印 サトノフラッグ
3着 △ ファルコニア

6着 ◎ ヒュミドール

今回のレースは勝ち馬よりも2着のサトノフラッグに驚きました。前が飛ばし後ろからの競馬をした馬に有利と展開の助けがあったものの、この2着は素晴らしいと思います。本命ヒュミドールも後ろから競馬し、最後の直線見せ場はあったものの6着。もう少しだけ前で競馬してほしかったのと、最後の直線内ではなく外を選択してほしかったのが正直なところです…。調教も良かっただけに、結果がこうなってしまったところは非常に残念でした。レース展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資19200円→払い戻し2980円 ★回収率15%★

【トータル回収率】

投資110600円→払い戻し35500円 ★回収率32%(2021/5/6からの集計)

今週のこの結果と安田記念最終予想をあげれなかった事お詫び申し上げます。ただ、Twitter予想で東京12R【3歳以上1勝クラス】を的中し、土日の予想し使った分がほとんど回収できたのは良かったですが…。

それでもトータル収支は大幅マイナス。今週は本命どころか対抗も来ないレースが続いており心が折れかけていますが、しっかり修正し、宝塚記念までには大きいのを当てて、トントンまでには戻していきたいです。(もはやトントンで勝ちまである)

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!