【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む7日土曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む7日土曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

今回は【府中牝馬ステークス】を含む10月7日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

10月7日土曜日の予想結果になります。予想レースは新潟9R3歳以上1勝クラス、東京11R【府中牝馬ステークス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

新潟9R【3歳以上1勝クラス

1着  ◎ ミスビアンカ
2着 △ マイネルプリンチペ
3着 無印 タツオウカケンラン

本命ミスビアンカですが、終始先頭でレースを運び、相手を突き放す形でそのままゴールし勝利しました。4コーナー手前辺りから、かなり手応えも良く、正直勝利を確信しました。ただ、問題は相手。3着馬は全くノーマークでしたし、2着馬も想定外でした。かなり配当がついたので悔しい結果となりました。今回は完全に馬の能力と適性を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%

東京11R【府中牝馬ステークス】

1着  ◯ シャドウディーヴァ
2着 △ アンドラステ
3着 ◯ マルターズディオサ

4着 ◎ ドナアトラエンテ

本命ドナアトラエンテですが、レース前の馬体重にまず驚かされました。正直−12キロは減りすぎです。それでもやはりルメールマジック炸裂という印象で、馬体減りを感じさせないレース内容でした。良馬場と得意の舞台なのもプラスに働いての4着だと感じます。また悔しいのが特選注目馬にしたシャドウディーヴァが勝利した事です。やはりかなり仕上がっていた事もあり、最後の直線では上がり最速33.1の脚を使い、着差以上の強さを感じました。調教の良さを重視するのがやはり良いと改めて反省したいです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資6400円→払い戻し0円 ★回収率0%

【トータル回収率】

投資368460円→払い戻し195200円 ★回収率52.9%(2021/5/6からの集計)

まず収支報告が遅れてしまいすみません🙇今回は土曜日のみの予想結果になりましたが、絞った2レースでも的中できず…。本命くるが相手こず、相手はくるが本命こず…と踏んだり蹴ったりの結果に。ただ、軸選択に関してはほぼ間違いはなかったですので、この流れをキッカケにGⅠをなんとか的中したいです😭ギリギリではありますが現状回収率は50%超えてはいますので、なんとか心は折れないでいられます。来週の菊花賞はなんの根拠もありませんが、荒れそうな気しかしないので、ここをしっかり的中してなんとかしたいです。ガチのマジでトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!