【オークス2021最終予想】軸は桜花賞組のあの馬から!日曜イチオシレースも合わせて公開!!

【オークス2021最終予想】軸は桜花賞組のあの馬から!日曜イチオシレースも合わせて公開!!

おはようございます。いよいよ本日、東京競馬場にて【オークス】が開催されます。2年連続で無敗の二冠馬が誕生するのか?桜花賞組の巻き返しはあるのか?楽しみなレースになるのは間違いないでしょう。ちなみに馬券は穴馬券で勝負したいと思います。短くはなりますが、【オークス】最終予想になります。日曜イチオシレースも公開しますので、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【オークス最終予想】

調教見解、データも踏まえ、今回の本命馬は1頭になります。

調教見解こちらから過去10年データ、血統分析こちらからご覧いただけます。

本命
◎ ●●●●●

対抗
○ パープルレディー
○ クールキャット
○ ウインアグライア
○ ステラリア

相手
△ 1、2、9、11、15、16

↓↓↓本命はこの馬↓↓↓

★【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

【オークス買い目】

3連複フォーメーション

①列目
●

②列目
3、5、6、18

③列目
2、3、5、6、9、10、11
15、16、18

3連単流し

●ー3、6、18

以上になります。

合計36点の勝負です。

本命は●●●●●です。

桜花賞でも本命にしたこの馬を改めて本命にします。桜花賞の段階からオークスで狙いたい馬として言いましたが、東京コースになるのは明らかにプラス。(桜花賞予想はこちらから)陣営も距離が伸びるのは問題ないと言うように、同世代の牝馬同士での戦いであればこなしてくれるはず。データ突破馬であり、血統面でもオークス向き、東京コースでは3戦3勝。ここはオークス母子制覇に期待したいです。

対抗、相手には特選注目馬、データ突破馬、個人的推奨馬にしました。

人気どころで決まった場合ガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもオススメです。

ぜひ参考にしていただければ幸いです。

【日曜イチオシレース】

最後に日曜イチオシレースになります。今回は1レースです。

東京12R 丹沢ステークス

本命
◎ ●●●●●

対抗
◯ ヴォウジラール
◯ ヴィーヴァバッカス
◯ マテンロウスパーク
◯ ウラノメトリア

相手
△ 4、8、9、11、12、14、16

↓↓↓本命はこの馬↓↓↓

★【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

買い目も合わせて公開中!

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!