【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む4日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む4日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は、【CBC賞】【ラジオNIKKEI賞】を含む7月4日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はnoteのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

7月3日土曜日の予想はnoteのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。現在無料で公開しておりますので結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

7月4日日曜日の予想結果になります。予想レースは函館11R【巴賞】、小倉11R【CBC賞】、福島11R【ラジオNIKKEI賞】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

函館11R【巴賞】

1着  △ サトノエルドール
2着 △ マイネルファンロン
3着 △ ナイママ

4着 ◎ ハーメティキスト
8着 ◎ ドゥオーモ

先行勢のいったいったで決着したこのレース。ルメール騎手の手綱捌きが巧いと印象付けた感じでした。あと、北海道の丹内騎手は絶対抑えた方が良いとも改めて思いました。直前に2頭軸にしたのですが、結果全然ダメ…。先週2頭軸は止めると言っていたのにいきなりこれですからお話にならないですね。ハーメティキストには期待していたのですが、後ろからレースを進めた時点で(ルメール騎手より後ろの段階で)諦めました。もう少し前で競馬できていればチャンスがあったと感じました。展開を読みきれなかった自分のミスです…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉11R【CBC賞】

1着  △ ファストフォース
2着 ◯ ピクシーナイト
3着 △ アウィルアウェイ

5着  ◎ ヨカヨカ

とにかく信じられないほど速い決着となった一戦。本命ヨカヨカも好位につけたのですが、あの速い流れについていけない印象を受けました。勝ったファストフォースは軽斤量を生かし、そのまま逃げ切る強い競馬でしたね。ただ、これだけ速い時計(日本レコード)ですから馬が壊れないか正直心配です…。完全に馬場傾向を捉えきれなかった自分のミスです。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

福島11R【ラジオNIKKEI賞】

1着 ◯ ヴァイスメテオール
2着 無印 ワールドリバイバル
3着 ◯ ノースブリッジ

12着 ◎ アサマノイタズラ

改めてヴァイスメテオールは道悪が得意と認識したレースでした。正直ここは文句が多くなってしまうのですが…本命アサマノイタズラはスタートをうまく決め、そのまま内枠から先行すると思ったのですが、何故か下げるという謎騎乗。結果内にスペースが無く、外を大きく周り最後の直線へ。当然脚が余っている訳も無く12着大敗。前走皐月賞での反省が全く活かせていない同じ展開での負け。せっかく強い馬なのに、あれでは馬が可哀想で仕方ありません。本当に嶋田騎手は一体何がしたかったのか直接聞きたいレベルです。函館でもそうですが、騎手が大事だということを改めて感じました。この点は本当に深く反省しております。次回以降に生かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資9000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【トータル回収率】

投資154600円→払い戻し43090円 ★回収率28%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況になりましたが、夏競馬はまだ始まったばかり。荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。また、来週からは絶対に本命を2頭あげる事を辞めます!意味が無いと改めて感じましたし、軸1頭で手広く流します。本当にトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!