【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む8日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む8日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は【エルムステークス】【レパードステークス】を含む8月8日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はTwitterのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

8月7日土曜日の予想はTwitterのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

8月8日日曜日の予想結果になります。予想レースは函館9R【松前特別】、函館11R【エルムステークス】、新潟11R【レパードステークス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

函館9R【松前特別】

1着  ◎ テーオーラフィット
2着 ◯ キタノインパクト
3着 △ ギャラントウォリア

ここは完璧に的中。やはりここを勝ちに来ているテーオーラフィットが強い勝ち方をしましたね。明らかに秋を見据えてここを取りに来ていました。正直2、3着はヒモ荒れを考えていたので、ここまでガチガチの決着は想定外でした。ただ2着キタノインパクトはやはり力はありますね。東京など広いコース替わりで狙いたい一頭です。兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資3600円→払い戻し7220円 ★回収率200%

函館11R【エルムステークス】

1着  △ スワーヴアラミス
2着 ◯ オメガレインボー
3着 △ ロードブレス

5着  ◎ レピアーウィット

1、2着が前走マリーンステークス組で決着。同コースですから当たり前と言えば当たり前なのですが、ここまでどハマりするとは思いませんでした。本命レピアーウィットですが、スタートこそ良くなかったものの、前前で競馬し理想の形は取れました。ただ、ペースが速かった影響もあったのか、最後の直線では失速し5着。揉まれずに進められていたので、チャンスはあるかと思ったのですがダメでした…。ペースや展開を判断出来なかったミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【レパードステークス】

1着 ◎ メイショウムラクモ
2着 △ スウィープザボード
3着 △ レプンカムイ

本命1着も相手抜けというお決まりのパターンで的中ならず…。やはり予想通り本命メイショウムラクモはここでは力が抜けていました。ただこの世代のダート馬は本当に混戦で、現状抜けた馬がいないという感じ改めて強く感じました。展開としては、ほぼ先行勢での決着でしたし、ある程度前に行く競馬をしないと勝負にならず、後ろからは全く届きませんでした。多少ペースが速くなると考えていたので、後ろが届くと思っていた自分のミスですね。今後に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資9600円→払い戻し7220円 ★回収率75%★

【トータル回収率】

投資224600円→払い戻し73750円 ★回収率32%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。今週も本命が来ているレースが多く、また一発を狙って3連単で攻めたレースばかりで、印通りなのにハズレというケースが目立ちました。ただ、イチオシレースに指定した函館9R【松前特別】ですが、信じて買って頂いた方から、嬉しい的中報告がありました。的中画像は下記になります。お役に立つことが出来素直に嬉しいです。ただ、まだ10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありません。8月に入りましたが、まだ荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

🔥推奨馬複勝的中報告🔥

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!