【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む22日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む22日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

本日は【北九州記念記念】【札幌記念】を含む8月22日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はTwitterのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

8月14日土曜日の予想はTwitterのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。なかなか散々な結果です…。結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

8月22日日曜日の予想結果になります。予想レースは小倉3R【3歳未勝利】、小倉11R【北九州記念】、札幌11R【札幌記念】、印、買い目はこちらの記事を参照してください。

小倉3R【3歳未勝利】

1着  ◎ ジェムフェザー
2着 ◯ クラーヴォ
3着 ◯ デシレー

ここは予想が完璧に的中した形に。本命ジェムフェザーですが、雨が降り脚抜きの良い馬場になった事、砂を被らない大外だった事が良かったのかもしれません。母はダート血統でしたし、ここでは力が違いましたね。次走以降芝に戻すのか分かりませんが、また狙ってみたい馬ではあります。反省点とすれば点数を絞って、厚めに買う形にしても良かったのかと思いました。兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資3600円→払い戻し19690円 ★回収率546%

小倉11R【北九州記念】

1着  △ ヨカヨカ
2着 △ ファストフォース
3着 ◯ モズスーパーフレア

10着 ◎ ボンボヤージ

九州産馬初の重賞制覇で幕を閉じた北九州記念。前半のタイムがかなり速く、先行勢にはかなり厳しい展開となりました。本命ボンボヤージですが、枠も良く、調教も動いていましたし、小倉での好成績もあり、稍重ならやれると考えだけ本命にしました。蓋を開けて見れば稍重でもダメでした…。改めて坂の無い、良馬場小回りコースで狙いたいと思います。今回は馬場適性や展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

札幌11R【札幌記念】

1着 △ ソダシ
2着 ◎ ラヴズオンリーユー
3着 △ ペルシアンナイト

自分の予想で2列目に評価した馬が2頭も競争中止になる波乱の中、勝ったのはスタートから先行し、自分のペースでレースができたソダシでした。クロフネ産駒が2000mの芝重賞を勝つのは正直イメージが湧きませんでした。本命ラヴズオンリーユーですが、勝ちにいくレースをしました。結果2着でしたが、やはり力上位ですね。調教で動いていたとはいえ、あわや2着もありえた3着ペルシアンナイトには驚かされましたね。あまり評価していなかった馬達の台頭もあり馬券的には散々でしたが…。データにとらわれた明らかな自分の評価ミスです。今後に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資10200円→払い戻し19690円 ★回収率193%

【トータル回収率】

投資247600円→払い戻し102960円 ★回収率41%(2021/5/6からの集計)

今週はなんとかプラスで終わることができました。北九州記念は結果的に攻めすぎたと反省しています。ただ一発を狙って3連単で攻めたレースがうまくハマった形もありましたので、この調子を来週も維持していきたいです。ですが、まだ10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありません。夏競馬もあと少しになりましたが、まだ荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!