【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む11日土曜、12日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む11日土曜、12日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

今回は【紫苑ステークス】【セントウルステークス】【京成杯オータムハンデ】を含む9月11日、12日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

9月11日土曜日の予想結果になります。予想レースは中山5R【2歳新馬】、中山7R3歳以上1勝クラス、中山11R紫苑ステークスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中山5R【2歳新馬】

1着  ◯ オニャンコポン
2着 △ スリーエクスプレス
3着 ◯ エンギダルマ

12着 ◎ インザーギ

本命インザーギですが、パドックの雰囲気は2歳とは思えない感じを出しており、馬体も想定通りの仕上がりで、前評判通りの恥ずかしくない競馬ができると感じました。ただ、レースでは全く良いとこ無く12着大敗。原因は喉鳴りでした。手術をして良くなって、元気にレースに復帰してくれることを祈っています。それよりも憤りを感じるのが、この厩舎です。以前もレース大敗後に実は喉鳴りが…というケースがありました。正直調教段階で確実に分かっていたとしか思えません。サラブレットの管理能力に疑問が残ります。文句ばかりになってしまいましたが、レース不的中には変わりありません。今回の不的中は、完全に買い方のミスでした。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%

中山7R【3歳以上1勝クラス

1着  ◯ アールバロン
2着 ◎ アンダープロット
3着 ◯ サンズオブタイム

本命アンダープロットですが、道中先行し、かなり良い位置で競馬をしていたのですが、逃げたアールバロンを捉えきれずクビ差の2着。開幕週で前が止まらない馬場ではありますが、勝ち馬は巧くレースを運んだ印象が強いです。レース内容自体は悪くなかったので、1、2着の馬は改めて狙っていきたいと感じさせるレースでした。ただ、今回は完全に能力と馬場傾向を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3200円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中山11R【紫苑ステークス】

1着  ◯ ファインルージュ
2着 ◯ スルーセブンシーズ
3着 無印 ミスフィガロ

6着 ◎ メイサウザンアワー

勝ち馬ファインルージュですが、予想以上に成長したと感じました。2000mであの競馬ができるなら選択肢が広がり、将来が楽しみになります。また本命メイサウザンアワーですが、道中先行し、良い位置で競馬できてはいましたが、最後の直線でまた前が壁に…。石橋騎手はフローラステークスで一体何を学んだのでしょうか?ほぼ同じ様な競馬内容で、壁がなければ明らかに着順はもう少し上だったと思います。ただ、馬は強いので次走以降乗り替わりがあるのであれば、改めて狙いたいと思います。今回の敗因は馬の成長力と騎手を見誤った自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

9月12日日曜日の予想結果になります。予想レースは中京11R【セントウルステークス】、中山11R【京成杯オータムハンデ】、中京12R3歳以上1勝クラスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中京11R【セントウルステークス】

1着  △ レシステンシア
2着 ◎ ピクシーナイト
3着 △ クリノガウディー

ただただレシステンシアが強いと分かったレースに。あの仕上がりでしっかり勝ちを物にするのは流石としか言えません。本番も楽しみな内容でした。3着クリノガウディーも馬自身の成長力、中京コースの適正の高さを見せつけた形に。こちらも本番が楽しみになる内容でした。そして、本命のピクシーナイトですが、明らかに勝ちにいったレース内容で、最後差しきれずの2着。1200mはこの馬に合っていましたし、将来が楽しみな内容でした。ただ、勝たないとスプリンターズは厳しいので、次走以降どのようなレース選択をするのか気になります。肝心の馬券ですが、相手がおらずの不的中。4着ジャンダルムの出遅れだけが悔やまれます。今回は素直に強い馬を評価しなかった自分のミスです。今回の結果を次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中山11R【京成杯オータムハンデ

1着  △ カテドラル
2着 無印 コントラチェック
3着 ◎ グレナディアガーズ

本命グレナディアガーズですが、やはり予想通り枠、斤量、仕上がり具合の影響もあり3着。枠がもう少し外であれば結果は変わっていたかもしれません。レーティングは稼ぎましたが、次走アメリカに行くのかだけが気になります。勝ち馬カテドラルは本当に騎手が巧く騎乗した印象が強いです。内からスルスルと抜けて、最後はきっちり勝ち切るというほぼ完璧なレース運びでしたね。正直外枠であれば印を上げても良かったのですが、内枠だったので抑えまでにした自分が恥ずかしいです。巧く逃げたコントラチェックが2着と、相手関係が想定外だったので、展開を読みが下手だなと改めて痛感させられました…。展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中京12R【3歳以上1勝クラス

1着 △ エスカルティージョ
2着 △ ミッドサマーハウス
3着 △ ジュノー

7着 ◎ アンブレラデート

本命アンブレラデートですが、全く良いところが無くの7着大敗。仕上がり自体は悪くなかったのですが、もしかすると左回りで直線が長いところはダメなのかもしれません。中山や阪神で改めて見直したいと思います。ペースも速かったですし、息の入れどころが無かったのも大敗要因の一つかもしれません。そう考えると3着ジュノーはかなり強い競馬をした可能性がありますので、次走以降買いたいと思わせる内容でした。今回は完全にペースなどを見誤った自分のミスです。今後に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資20400円→払い戻し0円 ★回収率0%

【トータル回収率】

投資313600円→払い戻し168380円 ★回収率53%(2021/5/6からの集計)

今週は全レース不的中という散々な結果に…。先週の当たりが嘘のように全滅しました。軸は来てるが相手がいないといういつものパターンもありますが、本命自体が来ないという最悪な結果が目立ちました。それに加えて相変わらずメインが当たらないという呪いにかかっています。ただ、現状回収率は50%超えてはいますので、なんとか心は折れないで済みました笑。秋競馬一発目で最悪の幕開けになりましたが、気持ちを改め臨んでいきたいと思います。ガチのマジでトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!