【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む28日土曜、29日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む28日土曜、29日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

本日は【小倉サマージャンプ】【キーンランドカップ】【新潟2歳ステークス】を含む8月28日、29日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

8月28日土曜日の予想結果になります。予想レースは小倉7R3歳以上1勝クラス、小倉8R小倉サマージャンプ、新潟10R長岡ステークスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

小倉7R【3歳以上1勝クラス】

1着  ◯ フィニステール
2着 △ メガキャット
3着 ◎ シュルレアリスト

ここはほぼ予想が完璧に的中した形に。本命シュルレアリストですが、中団からレースを進め、なんとか3着という結果になりました。休み明けの影響が多少なりあったのか近走で見せていた逃げの競馬ができず、さらに終始右手前のままレースを運ぶ形に。色々な課題が見つかり、次走以降に残す形になりましたが、地力上位なのは間違いないので、また狙ってみたい馬ではあります。反省点とすれば点数を絞って、厚めに買う形にしても良かったのかと思いました。兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資3000円→払い戻し5990円 ★回収率199%

小倉8R【小倉サマージャンプ】

1着  ◎ アサクサゲンキ
2着 ◯ マサハヤドリーム
3着 無印 ビーオールアイズ

断然人気に支持された本命アサクサゲンキですが、流石小倉巧者というレース内容でしたし、強さを見せつけた形になりました。ただ、馬券的にはデータで即切りしてしまった馬が3着と想定外…。また、アサクサゲンキに関しては次走以降のローテーションが気になります。小倉以外のコースでも同じような強さが発揮できれば、障害に新たなスターになれると感じますが、良績が小倉に集中していますので、東京や阪神のコースにどう対応していくかが課題となりそうです。今回の不的中は、馬場適性や展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟10R【長岡ステークス】

1着  △ クリノプレミアム
2着 ◯ エアファンディタ
3着 ◎ ロードシャムロック

逃げたクリノプレミアムがそのまま押し切り勝利したレース。正直垂れると思ったのですが、好騎乗もあり残せましたね。本命ロードシャムロックですが、距離が長いと感じました。残り200mを過ぎた辺りでは脚が止まっていましたし、短距離馬になりつつあると感じました。休み明けの中内田厩舎&川田騎手で完全に狙い目でしたが、ここは点数を絞ってマルチで勝負するのが正解でしたね。今回は馬券の買い方を間違えた自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

8月29日日曜日の予想結果になります。予想レースは小倉9R英彦山特別、札幌11R【キーンランドカップ】、新潟11R【新潟2歳ステークス】小倉12R3歳以上1勝クラスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

小倉9R【英彦山特別

1着  ◎ コーディアル
2着 ◯ サツキハピネス
3着 △ ウィンドリッパー

ここは予想が完璧に的中した形に。本命コーディアルですが、スタートで後手を踏み、後方からレースを進め、正直ダメだと思いましたが、やはり地力が違いましたね。課題も残りましたが、秋につなげた事は良かったと思います。勝ち馬より感謝したいのは2着のサツキハピネス。ホントよく来てくれました笑。欲を言えばもう少し荒れて欲しかったですが、兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資2800円→払い戻し7430円 ★回収率265%

札幌11R【キーンランドカップ】

1着  △ レイハリア
2着 ◯ エイティーンガール
3着 △ セイウンコウセイ

10着 ◎ ミッキーブリランテ

前日と違い、外差しがほとんど届かない馬場になっており、前々で競馬をしたレイハリアが勝利しました。鞍上はかなり巧く乗ったというのが正直な意見で、最後の直線は詰まると思ったところを巧く馬を捌いていましたし、この勝利は人馬共に大きかったと感じました。本命ミッキーブリランテは直線全く伸びませんでしたね。展開も向かなかったのもありますが、少し負けすぎな印象です。次走以降のローテーションも気になります。それ以上にきになるのはメイケイエールですが…。今回は馬場適性や展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【新潟2歳ステークス】

1着 ◯ セリフォス
2着 ◯ アライバル
3着 △ オタルエバー

10着 ◎ クラウンドマジック

想像以上に堅いレース結果に。勝ち馬は現段階ではやはり完成度が高かったです。この時期のダイワメジャー産駒はやはり買いですね。本命クラウンドマジックは終始後方からのレースになりましたが、最後の直線全く伸びず…。もう少しやれてもと考えていましたので、この結果は正直想定外でした。完成度が物を言うレースで一発を狙いにいった自分の評価ミスです。今後に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉12R【3歳以上1勝クラス

1着 ◯ メイショウツツジ
2着 ◯ ジューンベロシティ
3着 ◯ ロマネスク

6着 ◎ ダブルアンコール

このレースは鞍上に文句しかありません。スタート出遅れ、その結果道中掛かりっぱなし、道中外に出すわけでもなく詰まる、そして最後は脚余しでゴール。本気で何がしたかったのか理解に苦しみます。馬は強いのに、これでは馬があまりにも不憫です。文句ばかりになりましたが、単勝1倍台でこの騎手から頭固定で勝負した明らかな自分の評価ミスです。今後に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資22000円→払い戻し13420円 ★回収率61%

【トータル回収率】

投資269600円→払い戻し116380円 ★回収率43%(2021/5/6からの集計)

今週もマイナスで終了…。ただ、全予想不的中という最悪な結果だけは避けられましたので、なんとか心は折れないで済みました笑。早いもので夏競馬も残り1週となり、まだ15万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありません。荒れるレースはもうそれほど多くはありませんが、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!