【小倉サマージャンプ2021最終予想】近年堅い決着の多い夏のジャンプ重賞!!土曜イチオシレースも合わせて公開!!

【小倉サマージャンプ2021最終予想】近年堅い決着の多い夏のジャンプ重賞!!土曜イチオシレースも合わせて公開!!

小倉競馬場にて【小倉サマージャンプ】が開催されます。近年は堅い決着の多いジャンプ重賞。過去10年単勝オッズ2.9倍以内に支持された馬は堅実で【4-3-0-2】とかなり成績が抜けています。連勝中の小倉巧者がいますので、堅い決着が考えられそうです。ここはしっかり馬券を的中して日曜日につなげたいですね!短くはなりますが、小倉サマージャンプ最終予想になります。土曜イチオシレースも公開しますので、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

小倉サマージャンプ過去10年簡易データ】

当日単勝オッズ100倍以上の馬【0-0-0-17】
4歳馬で当日2番人気以下【0-0-0-14】
前走オープンクラスで6番人気以下且つ当日4番人気以下の馬【0-0-0-27】
前走障害未勝利だった馬で当日6番人気以下の馬【0-0-0-11】
間隔3週以内だった馬で当日4番人気以下の馬【0-0-1-22】
関東所属馬【0-0-1-8】

この様なデータがありますが、今回データを突破した馬は……

★マサハヤドリーム
★スズカプレスト
★マイネルプロンプト
★セプタリアン
★アサクサゲンキ

上記の5頭になります。

コインチェック

小倉サマージャンプ最終予想】

データを踏まえて今回の本命馬は1頭になります。

本命
◎ ●●●●●

対抗
○ マサハヤドリーム
○ スズカプレスト
○ マイネルプロンプト

相手
△ 1、5

↓↓↓本命はイチオシと合わせて公開↓↓↓

★下記ランキング【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

小倉サマージャンプ買い目】

3連単フォーメーション

①列目
●

②列目
2、3、4

③列目
1、2、3、4、5


①列目
2、3、4

②列目
●

③列目
1、2、3、4、5

以上になります。

合計24点の勝負です。

本命馬見解

このレースは過去10年で単勝2.9倍以内の馬の成績が【4-3-0-2】と抜群に良いです。恐らく当日も2倍位のオッズになるはずです。また、この馬は小倉巧者でもある点も魅力。平地成績も含めて、小倉成績は【4-2-0-1】と抜群の安定感があります。前走は61キロの斤量でもしっかり勝ちきり、今回60キロと1キロ減で走れる。コースも距離にも不安がなく、連対を外すのは考えにくい。逃げもしくは先行し、上がり最速の脚を使える点も魅力で、この馬に有利な展開が見込めます。人気馬ではありますがここは期待したいです。

対抗、相手には特選注目馬、データ突破馬、個人的推奨馬にしました。

人気どころで決まった場合ガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもオススメです。

ぜひ参考にしていただければ幸いです。

【土曜イチオシレース】

最後に土曜イチオシレースになります。今回は2レースです。

小倉7R 3歳以上1勝クラス

本命
◎ ●●●●●

対抗
◯ フィニステール
◯ レイクリエイター
◯ ニンギルス

相手
△ 1、3、6、8、9、10、11、14、16

本命馬見解

前走はレパードステークス2着のスウィープザボードを筆頭にメンバーレベルの高い一戦。先着した3、4着馬もその後1勝クラスで馬券圏内に好走しており、このメンバーなら力は上。調教でも直前の坂路では53.1-23.7-11.8と終い2ハロン23秒台、終いも11.8とキレにキレた。以前は坂路でここまでの時計が出なかっただけに、休養効果は抜群で、出たとこ勝負になる仕上がり。外から内の出方を見ながら進められる枠も良く、好走が期待できると考え推奨馬としたい。

3歳以上1勝クラス買い目】

3連複フォーメーション

①列目
●

②列目
4、7、13

③列目
1、3、4、6、7、8、9
10、11、13、14、16

合計30点の勝負です。

コインチェック

新潟10R 長岡ステークス

本命
◎ ●●●●●

対抗
◯ ラルナブリラーレ
◯ ウイングレイテスト
◯ エアファンディタ

相手
△ 1、4、7、10、11、13、14、17

本命馬見解

早い段階からここを目標に外厩チャンピオンヒルズでしっかり乗り込まれての帰厩。体に緩んだところもなく、牧場での調整が上手く行った。帰厩後も折り合いに専念しながらじっくり仕上げられ、追い切りの時計はさほど目立つ内容ではないが、手応え自体はいわゆる「引っ張り切り」での時計であり、走る気も満々で出たとこ勝負の様相。休み明けこそが狙い目の中内田厩舎に川田騎手がしっかり配されたとなれば、勝負気配全開。ここは人気だが素直にこの馬から狙いたい。

長岡ステークス買い目】

3連単フォーメーション

①列目
●

②列目
2、3、5

③列目
1、2、3、4、5、7
10、11、13、14、17

合計30点の勝負です。

↓↓↓小倉サマージャンプ本命とイチオシ本命はこの馬↓↓↓

★【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note予想含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!