【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む25日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む25日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は【アイビスサマーダッシュ】を含む7月25日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はTwitterのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

7月24日土曜日の予想はTwitterのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

7月25日日曜日の予想結果になります。予想レースは函館2R【3歳未勝利】、函館11RUHB杯、新潟11R【アイビスサマーダッシュ】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

函館2R【3歳未勝利】

1着  ◯ キアヌマウラ
2着 ◯ ランスルー
3着 ◯ メモリーエアシップ

4着  ◎ カイザーレヴァンテ

相手で1、2、3決着という最悪な結果に…。縦目を抑える考えは無かったのでどうしようにもありませんでした。本命カイザーレヴァンテですが、スタートからハナに立ちそのままいけるかと思ったのですが、最後の直線粘れず4着。距離が長かったのか久々だった影響だったのか、かなり悔しいレースになりました。ただ、一発を狙い人気薄を相手にしたのは正解でした。展開を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

函館11R【UHB杯

1着  △ ロジペルレスト
2着 ◯ アルーフクライ
3着 無印 グラスブルース

8着  ◎ ライジングドラゴン

ほぼ全く本命に良いところが無く荒れたレースとなりました。ただ、この馬券は自分には買えませんでした…。本命ライジングドラゴンですが、終始後ろからのレースになり道中チグハグな場面もありました。結果的に最後の直線伸びきれず。後ろからの馬も来ていただけにスムーズに運べていたらと考えられるレースだっただけに悔しい結果に。ただ、ここを叩いて次走狙いという感じでした。改めて次回は狙いたいと思います。厩舎の本気度などを把握できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【アイビスサマーダッシュ】

1着 ◯ オールアットワンス
2着 △ ライオンボス
3着 △ バカラクイーン

5着 ◎ グレイトゲイナー

やはり先行有利の展開で、前に行った馬で決まったレースとなりました。本命グレイトゲイナーですが、スタートで多少ミスがあり、結果それが致命傷での5着。勝ち馬が特選注目馬にしたオールアットワンスでしたが、2着ライオンボスの評価を下げていたのでどちらにしてもという感じです。この2頭より驚いたのは3着バカラクイーンです。スタートから終始一頭だけ外ラチを選択し、あわや1着かというところまで残しました。あれは菅原騎手の大胆な作戦が見事にハマった感じでしたね。まさにお見事というしかない騎乗。馬券的にはダメでしたが、見ていてかなり面白いレースだったことは間違いありません。ただ外枠先行馬が良いというのが改めて分かったレースでしたので、今後の千直レースに活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資9600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【トータル回収率】

投資192200円→払い戻し66030円 ★回収率34%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。今週は相手は来るのに本命が…というレースが続いてしまいました。10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありませんが、夏競馬も折り返しですが、まだ荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!