【週末中央競馬予想結果発表】オークスを含む重賞、22日土曜、23日日曜イチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】オークスを含む重賞、22日土曜、23日日曜イチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、5月22日、23日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

5月22日土曜日の予想結果になります。予想レースは新潟11R大日岳特別、中京11R平安ステークスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

大日岳特別

1着 ◎ ショウナンバニラ
2着 △ グッドワード
3着 △ ニシノコデマリ

14着 ◎ オジョーノキセキ

本命ショウナンバニラが1着入線したものの、相手抜けで的中ならず…。前が競る形で先行し、速いペースになったものの対抗に印をつけた馬たちが軒並み最後の直線で伸びず…。直線も内を開け外からじゃないと勝負にならないレース展開でした。完全に位置どりの差で勝負が決まった感じでした。展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【平安ステークス】

1着 △ オーヴェルニュ
2着 △ アメリカンシード
3着 ◎ マルシュロレーヌ

14着 ◎ドスハーツ

マルシュロレーヌが3着入線したものの、またしても相手抜け…。対抗のアルドーレが物凄い脚で迫るも4着まで。もう1頭の本命ドスハーツはスピードについていけない感じがしました。データ通りではないですが、やはり前にいないと勝負にならないレースでしたね。勝ったオーヴェルニュはかなり強い勝ち方で、アメリカンシードが予想以上に粘っていたのも想定外でした。完全に展開を読みきれなかった自分のミスでした。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

★日曜日予想結果★

5月23日日曜日の予想結果になります。予想レースは東京12R丹沢ステークス、東京11R【オークス】になります。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

丹沢ステークス

1着 △ リッターシュラーク
2着 ○ マテンロウスパーク
3着 △ ゲンパチルシファー

6着 ◎ウインダークローズ

本命ウインダークローズですが、出ムチをしてでもスタートから逃げれなかった時点で負けを確信しました…。それでも6着なのは力がある証拠です。調教の動きも良かったのですが、もっとスムーズに逃げれていれば…とタラレバを言ってしまいたくなる結果でした。今回ばかりは仕方なく展開に恵まれなかったと思うしかないです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【オークス】

1着 △ ユーバーレーベン
2着 ◎ アカイトリノムスメ
3着 無印 ハギノピリナ

パドックでユーバーレーベンが物凄く良く見え思わずTwitterでも呟いてしまいました。レースも一番いいポジションにつけ、最後の直線で弾けましたね。本命のアカイトリノムスメですが、先行しあそこまで粘り2着、最後の直線でも伸びていたので、やはり地力上位なのは間違いなかった。むしろ驚きだたのは3着ハギノピリナです。藤懸騎手は完璧な騎乗だったと思います。馬券的には惨敗ですが、ここはホームランを狙いにいったので悔いはないです。完全にホームラン狙いにいった自分のミスです。すみません。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資13800円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【トータル回収率】

投資48900円→払い戻し16090円 ★回収率33%★(2021/5/6からの集計)

2週連続で馬券的中無しという結果をまずはお詫び申し上げます。ただ、Twitter予想で中京10R【鳳雛ステークス】を的中し、土日の予想し使った分全て(むしろプラス)回収できたのは良かったですが…。

それでもトータル収支は大幅マイナス。ただ、推奨4レース中、3レースの本命は馬券になっているので悪くはないはずだと思いたいです。相変わらず相手抜けが多いので、その点をしっかり修正していきたいです。今週末はいよいよダービーですので、気持ちを切り替えて予想を組んでいきます。

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!