【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む31日土曜、1日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む31日土曜、1日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

本日は【新潟ジャンプステークス】【クイーンステークス】を含む7月31日、8月1日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

7月31日土曜日の予想結果になります。予想レースは新潟8R【函館2歳ステークス】、函館11RSTV杯、新潟11R【佐渡ステークス】、新潟12R3歳以上1勝クラスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

新潟8R【新潟ジャンプステークス】

1着  無印 トゥルボー
2着 ◎ サーブルオール
3着 ◯ フォイヤーヴェルク

ほぼ予想通りだったレースなのですが、完全に無印にしていたトゥルボーが勝利。最後の直線はゴールまで分からない良いレースになりました。馬券的には残念でしたが、データがハマった点は良かったと思います。こういった馬券を取れればプラスになるのですが…。3連単で攻めた結果ですので後悔はありませんが、当たることが大事と考えるようにします。次回以降に活かします。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

函館11R【STV杯

1着 ◯ アラタ
2着 △ ウィナーポイント
3着 ◎ ルビーカサブランカ

また出遅れで後方からレースをすることになってしまった本命ルビーカサブランカ。乱ペースにより仕掛けも難しい中、最後の直線伸びて3着。よく3着まで来たというのが正直な感想です。2着に人気薄がきたので、正直3連複でも良かったと後悔しております…。ペースや展開を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【佐渡ステークス】

1着  △ アナザーリリック
2着 ◯ ゴルトベルク
3着 △ モズナガレボシ

8着  ◎ コマノウインクル

3コーナー辺りまでは自分が思っていた通りのレース展開だったのですが、最後の直線で絶望しました…。本命コマノウインクルですが、何故か外に出さず内に内に行ってしまう謎の騎乗。前が壁になり伸びきれず8着。本当に勝つ気はあったのか疑いたくなるようなレース。正直あの様なレース展開は考えていなかったので、お手上げです。ただ、馬自体は強いので、次回乗り替わりがあるのなら、次走また狙ってみようと思います。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟12R【3歳以上1勝クラス

1着  ◯ ララクリスティーヌ
2着 △ キャロライナリーパ
3着 ◎ ジネストラ

ほぼ人気通りの決着で決まったレース。自分が思っていた通りのレース展開だったので、正直ここは印の付け方ミスだと感じました。本命ジネストラはスタートで出負けした影響もあったと感じますが、このメンバー相手に勝ちきれなかったのは正直痛いと思います。間隔を開けて出走するのであれば、次走また狙ってみようと思います。逆に間隔を詰めて出走した場合は、軽視しようと思います。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

8月1日日曜日の予想結果になります。予想レースは新潟5R【2歳新馬】、函館11R【クイーンステークス】、新潟11R【関越ステークス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

新潟5R【2歳新馬】

1着  ◎ ルージュスティリア
2着 ◯ スターズオンアース
3着 ◯ ダノンフューチャー

6着  ◎ タミオスター

前評判通りにルージュスティリアが勝利。ただ、能力はあると思うのですが、そこまで強いという勝ち方でもなかったので、次走のメンバー次第ではそこまで強く推せない感じです。もう一頭の本命タミオスターは、シルバーステート産駒なので芝でも…と思いましたが、やはりダートの方が合っていそうな感じがしました。次走どちらを走るかは分かりませんが、ダートなら注目してみたいと思います。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

函館11R【クイーンステークス】

1着  ◯ テルツェット
2着 ◎ マジックキャッスル
3着 無印 サトノセシル

レース直前に物凄い大雨になり、馬場は良馬場でしたが少なからず影響はあったと思います。本命マジックキャッスルですが、終始前前で競馬し、自分の形のレースはできた印象です。仕上がっていた訳ではありませんでしたし、次走に向けた叩きは十分でしょう。逆に勝ったテルツェットは乗り方が完璧でしたね。小回りで向かないと思われていた馬ですが、あの騎乗は流石ルメール騎手という感じです。また、3着サトノセシルを軽視していたので、こういう馬を拾えるように来週以降に活かしたいと思います。

投資3200円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【関越ステークス】

1着 △ サトノウィザード
2着 ◎ ウインイクシード
3着 無印 ソッサスブレイ

本命が苦手な左回りでよく2着に粘ってくれたレース。印を回していたサトノウィザードが1着でしたので、何とか2列目の馬が来てくれと思ったのですが、軒並み全滅。ソッサスブレイは買えないです…。クイーンステークス同様に、こういった馬を拾えるか拾えないかで大きな違いが出ると、改めて感じた1戦でした。この結果は重く受け止め、次回以降に生かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資22800円→払い戻し0円 ★回収率0%

【トータル回収率】

投資215000円→払い戻し66030円 ★回収率31%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。また、先週の収支が間違っていましたので、修正して記載しています。今週は本命が来ているレースが多く、また一発を狙って3連単で攻めたレースばかりで、印通りなのにハズレというケースが目立ちました。ただ、Twitter予想では4連勝とブログ予想分の負け分を完璧に補填してくれました。Twitter予想はこちらから。それでもまだ10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありません。8月に入りましたが、まだ荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!