【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む15日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む15日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は【小倉記念】【関屋記念】を含む8月15日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はTwitterのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

8月14日土曜日の予想はTwitterのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

8月15日日曜日の予想結果になります。予想レースは小倉5R【2歳新馬】、新潟5R【2歳新馬】、小倉11R【小倉記念】、新潟11R【関屋記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

小倉5R【2歳新馬】

1着  △ ドグマ
2着 ◯ ヒドゥンヒルズ
3着 ◎ スパイダーバローズ

ここはほぼ予想通りに的中。本命スパイダーバローズは良血ですし、川田騎手&中内田厩舎という事でかなり人気していましたが、正直ここを勝ち切るイメージがありませんでした。ただ、力上位でしたので馬券には絡むと考え3連複で勝負したのが正解でした。スパイダーバローズは次走改めて頭固定の3連単で勝負したいと思います。兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資3400円→払い戻し9520円 ★回収率280%

新潟5R【2歳新馬】

1着  △ ユキノオウジサマ
2着 ◎ ダンテスヴュー
3着 △ ミナモトフェイス

血統的に見ても、厩舎の本気度を考えも勝ってくれると考えていたレースですが、まさかの2着。7割位のデキと話は聞いていましたがまさか取りこぼすとは思いませんでした…。ただ、馬券の相手が抜けていましたので、どちらにせよダメでした。小倉5Rのスパイダーバローズ同様に、次走改めて頭固定の3連単で勝負したいです。その際は相手を確実に取れる様に、しっかり調教などを見ようと思います。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉11R【小倉記念】

1着 ◎ モズナガレボシ
2着 △ ヒュミドール
3着 △ スーパーフェザー

本命1着も相手抜けというお決まりのパターンで的中ならず…。アールスターの取消で買い目を変えていたのですが、このレースと相性が悪い関東馬のヒュミドールは良くて3着と考えていただけに、この取りこぼしは痛いです…。よく考えればスタミナが問われるタフな展開を考えていましたので、2000m以上を走っているヒュミドールも本命同様の評価をするべきでした。データにとらわれた明らかな自分の評価ミスです。今後に活かしていきます。

投資2800円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【関屋記念】

1着 ◯ ロータスランド
2着 無印 カラテ
3着 ◯ ソングライン

6着 ◎ クリスティ

ロータスランドが改めてワンターンマイルで強いと確認できたレースになりました。断然人気だったソングラインは終始カラテにマークされて、厳しいレース展開になり力を出し切れなかった印象です。本命のクリスティもですが、終始かかりっぱなしの状態で、明らかに力は出せない感じに見えました。ロータスランドがやった競馬をクリスティがすると考えていたのですが…あれでは厳しいですね。展開自体は予想通りだったのですが、なかなかうまくハマらなかった感じです…。とにかくこの結果をしっかり受け止め、今後に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資12800円→払い戻し9520円 ★回収率74%★

【トータル回収率】

投資237400円→払い戻し83270円 ★回収率35%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。今週も本命が来ているレースが多く、また一発を狙って3連単で攻めたレースばかりで、印通りなのにハズレというケースが目立ちました。毎週同じ結果なのが辛いです。それに加えて、まだ10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありません。夏競馬もあと少しになりましたが、まだ荒れるレースはありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!