【スプリンターズステークス2021最終予想】混戦模様の一戦!軸不在で今年は荒れる?日曜日イチオシレースも合わせて公開!

【スプリンターズステークス2021最終予想】混戦模様の一戦!軸不在で今年は荒れる?日曜日イチオシレースも合わせて公開!

中山競馬場にて【スプリンターズステークス】が開催されます。いよいよGⅠ開幕戦!今年は混戦模様。正直ダントツに抜けた馬はいないので、荒れる要素が満載です。頭数は16頭でのレースになります。重賞は全く当たりませんので、ここは一発を狙っていきます(笑)短くはなりますが、【スプリンターズステークス】最終予想になります。日曜イチオシレースも公開しますので、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【スプリンターズステークス最終予想】

調教見解、データも踏まえ、今回の本命馬は1頭になります。

調教見解過去10年データこちらからご覧いただけます。

本命
◎ ●●●●●

対抗
○ シヴァージ
○ ファストフォース
○ エイティーンガール
○ ダノンスマッシュ

相手
△ 4、7、8、9、11、12、16

↓↓↓本命はイチオシと合わせて公開↓↓↓

★下記ランキング【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

【スプリンターズステークス買い目】

3連複フォーメーション

①列目
●

②列目
1、5、10、14

③列目
1、4、5、7、8、9、10
11、12、14、16

以上になります。

合計34点の勝負です。

本命馬見解

現在の中山1200mは前残りが有利とはいえ、今回のメンバーを見ると、明らかにハイペースの展開が想定できる。そうなると差し馬の台頭が容易に考えられる。今回本命にした馬は一見すると成績にムラが有りあてにしずらい印象も1200mの良馬場に限れば【2-0-3-1】と馬券を外したのは一度だけ。唯一の馬券外も最終コーナーで前が壁、手綱を引く不利から立て直しての4着だけに評価は落とせない。夜に降った豪雨だけが心配だったが、当日は問題なさそう。加えてスプリンターズステークスはリピーターレースでもあるので、この馬には追い風になる。最終追い切りの追い切りも抜群で、馬場さえ良なら間違いなくこの馬の出番。データ突破馬ではありませんが、一発を期待したいです。

対抗、相手には特選注目馬、データ突破馬、個人的推奨馬にしました。

人気どころで決まった場合ガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもオススメです。

ぜひ参考にしていただければ幸いです。

コインチェック

対抗、相手には特選注目馬、データ突破馬、個人的推奨馬にしました。

人気どころで決まった場合ガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもオススメです。

こちらも参考にしていただければ幸いです。

【日曜イチオシレース】

最後に土曜イチオシレースになります。今回は2レースです。

中山9R サフラン賞

本命
◎ ●●●●●

対抗
◯ リアグラシア
◯ ビーオンザマーチ

相手
△ 全流し

本命馬見解

この馬の新馬戦は元々1400m戦を狙っていたくらいで、スピードが勝ったタイプの馬。除外で1800m戦でのデビューとなったが、発馬を決めて味のある逃げ切り勝ち。一介のスピード馬ではできない芸当を見せてくれて、今回は距離短縮で臨む一戦。陣営も距離短縮はこの馬にとってはプラスでしかないと自信を見せている。加えて初戦で負かした相手も未勝利戦やオープン戦で結果が出ている。決して適性距離ではない前走のレベルの高い新馬戦で勝利し、今回は適正距離なるのは明らかなプラス。少頭数ながら相手も強いが、ここはしっかり勝ち切る可能性は高いと考え推奨馬としたい。

【サフラン賞買い目】

3連単フォーメーション

①列目
●

②列目
5、8

③列目
全流し

合計12点の勝負です。

中山10R 茨城新聞杯

本命
◎ ●●●●●

対抗
◯ ウシュバテソーロ
◯ ナリノモンターニュ
◯ マイネルソラス
◯ キタノインパクト

相手
△ 3、4、8、9、11

本命馬見解

2勝クラスになってから順調に使えていないが、だいぶ馬がしっかりしてきた。陣営も今回の追い切りは本当に動いて、連続11着と振るわない近3走と比べれば雲泥のデキの差。デビュー以来一番と言っていいデキと、休み休みしか使えなかったところで、使った上積みを見込める今回の競馬に期待を寄せている。今回は高い勝負気配で挑んでいるのは確実で、前走以上の好走が期待できると考え推奨馬としたい。ただ、軽斤量とはいえ強い相手が揃った今回。勝ち負けレベルとは考えず、馬券は3着固定で勝負したい。

茨城新聞杯買い目】

3連単フォーメーション

①列目
1、2、10、12

②列目
1、2、3、4、8、9、10、11、12

③列目

合計32点の勝負です。

コインチェック

↓↓↓スプリンターズステークス本命とイチオシ本命はこの馬↓↓↓

★【このブログに投票】をクリックしてください★

本命馬は【人生万馬券狙い】紹介文前半【】にて公開中!

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note予想含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!