【週末中央競馬予想結果発表】日本ダービーを含む重賞、29日土曜、30日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】日本ダービーを含む重賞、29日土曜、30日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、【日本ダービー】【目黒記念】を含む5月29日、30日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

5月29日土曜日の予想結果になります。予想レースは中京11R【葵ステークス】、東京12R【4歳以上2勝クラス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

【葵ステークス】

1着  ◯ レイハリア
2着 △ ヨカヨカ
3着 △ オールアットワンス

16着 ◎ ダディーズビビッド

今週末の予想で一番悔しいハズし方のレースでした…。本命のダディーズビビッドはスタート直後にモントライゼにぶつかり終始かかりっぱなしでした。スタートが全てだったと思います。逆にデータで残り、最終的に対抗評価にしたレイハリアが1着入線。先行しスムーズに抜け出しての勝利でした。ただ、本命を変えていても相手抜けで的中ならず…。完全に馬場と展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【4歳以上2勝クラス】

1着 ◎ エースレイジング
2着 △ ボルサリーノ
3着 ◯ オンリーワンボーイ

4着 ◎ アポロティアモ

このレースはほぼ完璧に的中。本命のエースレイジングは最後の直線ボルサリーノに差されるも、ゴール前で抜き返す強い内容でした。54キロの恩恵がモロに出た感じです。ただ、反省点とすれば3連単で勝負するべきであったレースでした。勝負するところは勝負する馬券にしなければいけないと感じました…。次回以降に活かしていきます。

投資3400円→払い戻し6000円 ★回収率176%達成★

★日曜日予想結果★

5月30日日曜日の予想結果になります。予想レースは中京10R【安土城ステークス】、東京11R【日本ダービー】、東京12R【目黒記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

【安土城ステークス】

1着 △ クリノガウディー
2着 ◯ シヴァージ
3着 △ メイショウチタン

7着 ◎ ヴェスターヴァルト
競争中止 ◎ ノーワン

このレースは荒れる前提で考えていました。ただ、蓋を開けてみれば実力上位での決着。勝ち馬のクリノガウディーは距離というより、中京適正の高さが凄いと感じました。ここは展開云々ではなく、上位3頭の力が抜けていた印象です。完全に完敗です…。この3頭の力を見抜けなかった自分のミスです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【目黒記念】

1着 無印 ウインキートス
2着 ◯ ヒートオンビート
3着 無印 アドマイヤアルバ

7着 ◎ サンアップルトン
13着 ◎ アドマイヤポラリス

ここは完全な大惨敗です。弁解の余地なしです。本当にすみません…。和田騎手騎乗のトップウイナーが作った絶妙なラップ逃げ、展開的に前にいなければ勝負にならないレースでした。それでも勝ち馬よりヒートオンビートの強さを改めて感じたレースになりました。3着アドマイヤアルバは恐らく何回やっても買えません…。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【日本ダービー】

1着 △ シャフリヤール
2着 ◎ エフフォーリア
3着 ◯ ステラヴェローチェ

本命エフフォーリアが2着入線。勝利したシャフリヤールは道中の位置取り、抜け出しのタイミング、末脚共に完璧でした。最終的には騎手の経験の差が出たレースになったと感じます。その証拠に3着までは全て上がり最速の33.4秒。正直シャフリヤール、グレートマジシャンは秋以降に狙いたい馬でしたが、ここまで仕上がっているのは正直驚きでした。馬券的には、3着にステラヴェローチェが入り3連複は的中。3連単はホームラン狙いもありましたが、的中ならず…。ガミるというある意味最悪な結果に。馬の完成度、展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資13000円→払い戻し8800円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資26600円→払い戻し14800円 ★回収率55%★

【トータル回収率】

投資75500円→払い戻し30890円 ★回収率40%★(2021/5/6からの集計)

今週のこの結果をまずはお詫び申し上げます。回収率は回復したものの、トータル収支は大幅マイナス。相変わらず相手抜けが多いので、その点をしっかり修正していきたいです。今週末は安田記念がありますので、気持ちを切り替えて予想を組んでいきます。

U-NEXT

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!