【青葉賞予想】本命は連勝中のあの馬から!!土曜日イチオシレースは今回2レース!!

【青葉賞予想】本命は連勝中のあの馬から!!土曜日イチオシレースは今回2レース!!

おはようございます。本日は東京競馬場にて行われる、青葉賞予想、合わせて土曜日イチオシレースの方をあげていきたいと思います。ダービー出走権をかけた大事な一戦になります。1強ムードが強いですが、しっかり当てにいきたいと思います。早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★土曜イチオシレース★

今回は2レース推奨です。

東京6R 3歳1勝クラス

本命
◎アルーブルト
◎シンヨモギネス

対抗
◯フィールザワールド
◯ヴィントミューレ

相手
△2、6、9、10、15、16

★買い目★

3連複フォーメーション

①列目
1、14

②列目
1、3、7、14

③列目
1、2、3、6、7、9、10
14、15、16

合計34点で勝負。

阪神7R 4歳以上1勝クラス

本命
◎エスケーアタランタ

対抗
◯サウンドプリズム
◯トウケイココノエ
○フィロス

相手
△1、2、3、4、7、10、11、12、13

★買い目★

3連複フォーメーション

①列目
14

②列目
5、6、8

③列目
1、2、3、4、5、6、7、8
10、11、12、13

合計30点で勝負。

★青葉賞予想★

今回の本命馬は1頭になります。

3連複フォーメーション

本命 
◎ノースブリッジ

対抗 
○レッドヴェロシティ
○テンカハル
○テーオーロイヤル
○グレアリングアイ

相手 
△2、6、10、12、15、18

本命はノースブリッチ。ここまで2戦2勝、全て上がり最速、左回りも問題なし、多少の道悪も苦にせず。正直勝ち方を見ると怪物クラスの可能性もあります。血統的に距離に不安はありますが、3歳のこの時期であれば能力で押し切れる可能性は十分にある。開幕2週目で馬場も荒れていないので、好枠を生かし前目で競馬できれば、今回は勝ち切るチャンス。

対抗には4頭あげたい。前走でスプリングS2着、皐月賞にも出走したアサマノイタズラを下し、勝利したレッドベロシティ。ホープフルSで6着に敗れたものの、上がり2位の36.5の脚で追い込んだテンカハル。前走阪神2400mをクビ差ながら上がり最速33.7の脚を使い、押し切ったテーオーロイヤル。東京2400mと相性の良いハーツクライ産駒で、前走2着に敗れたものの、上がり最速36.2の脚を使ったグレアリングアイ。

相手は手広く6頭にします。

★買い目★

①列目
②列目
7、9、11、14

③列目
2、6、7、9、10、11、12、14、15、18

合計34点で勝負したいと思います。

キングストンボーイは正直人気しすぎ感が…。藤沢厩舎ラスト青葉賞&ルメール騎手でこの人気になるのは分かるのですが、それならば人気薄から馬券を組み立てたいと思い、上記のような買い目にしました。

イチオシレースガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもアリです。ぜひ参考にしていただければと思います。