【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む26日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む26日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

今回は【神戸新聞杯】【オールカマー】を含む9月26日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★日曜日予想結果★

9月19日日曜日の予想結果になります。予想レースは中山2R【2歳未勝利】、中京10R【桶狭間ステークス】、中京11R【神戸新聞杯】、中山11R【オールカマー】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中山2R【2歳未勝利

1着  ◎ モズジャックポット
2着 ◯ ルーチェディルーナ
3着 ◯ エコロデビル

本命モズジャックポットですが、予想通り先行し好位につけ、直線で差し切り1馬身1/2の差を付けての勝利。やはり前走での経験が活きた形になりました。完成度も高いので、次走以降も楽しみですね。正直馬券的にはヒモ荒れを期待していただけに、上位人気決着は少々残念な結果。ただ、万馬券になりましたし、結果は出せましたので、これを続けていきたいです。

投資3600円→払い戻し10160円 ★回収率282%

中京10R【桶狭間ステークス

1着  ◎ レディバグ
2着 ◯ サンライズラポール
3着 無印 フィールザファラオ

本命レディバグですが、先行し最後の直線抜け出すと、危なげないレース運びでの完勝。この強い3歳世代のダート界にまた強い馬が現れた感じですね。もっと上の舞台でも活躍できるでしょう。ただ、馬券的には相手抜け…。馬場の関係もあるでしょうが、正直全く考えていなかった馬が3着でした。今回は完全に馬の能力と適性を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中京11R【神戸新聞杯】

1着  ◯ ステラヴェローチェ
2着 △ レッドジェネシス
3着 無印 モンテディオ

4着 ◎ シャフリヤール

とにかくステラヴェローチェの強さが目立ちました。馬体も成長しており、バゴ産駒らしく荒れ馬場も苦にしないダイナミックな走りで完勝。重馬場以上であれば同世代でも屈指の強さでしょう。今後が楽しみです。さて本命シャフリヤールですが、直線弾けず4着敗戦。重馬場が影響したのは間違いないと思いますが、あの負け方だとそれ以外の理由もありそうです。馬券外というのはメンバーを考えても絶対に無いと思っていましたので、かなり気になります。この後どのレースを選択するか分かりませんが、少なくとも馬場が荒れる時は、評価を下げた方が良いでしょう。今回の敗因は勝ち馬の成長力、馬場適性を見抜けなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

中山11R【オールカマー】

1着  △ ウインマリリン
2着 ◯ ウインキートス
3着 △ グローリーヴェイズ

7着 ◎ ランブリングアレー

ウインマリリンの強さを改めて感じたレース。最後の直線で前が壁になりましたが、少し空いたスペースをしっかり見つけ、抜け出すと他馬を寄せ付けない強さで勝ちきりました。GⅠタイトルこそまだありませんが、中山での強さ、非根幹距離での強さ、戦ってきた相手を考えると、かなり早い話ですが、今年の有馬記念の軸に考えたくなります。この後どの様なレースを選択するのか楽しみです。さて本命ランブリングアレーですが、正直最初から最後までチグハグなレース運び。最後も伸びきれず7着と少し負けすぎな感じはします。コースというより、距離が長かった感じも受けましたので、今後2000m以下のレースであれば、また狙うのもありかもしれません。今回の敗因は馬の適性を見抜けなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資13200円→払い戻し10160円 ★回収率76.9%

【トータル回収率】

投資345400円→払い戻し178540円 ★回収率51.6%(2021/5/6からの集計)

今週は何とか1レース的中…。ただ、ギイギリ万馬券だったので何とかダメージを軽減した感が強いです。軸相変わらず重賞が当たらずこの呪い(笑)ここに関しては何とかを抜け出したいのですが、キッカケが全く見えないし分かりません…。ただ、ギリギリではありますが現状回収率は50%超えてはいますので、なんとか心は折れないでいられます。今週からGⅠが開幕しますので、ここで何かキッカケを見つけられれば良いです。気持ちを改め臨んでいきたいと思います。ガチのマジでトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!