【中央競馬予想結果発表】NHKマイルカップを含む重賞、イチオシレースの予想結果発表!!果たして大穴馬券はあったのか…!?

【中央競馬予想結果発表】NHKマイルカップを含む重賞、イチオシレースの予想結果発表!!果たして大穴馬券はあったのか…!?

おはようございます。本日は、5月8、9日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

5月8日土曜日の予想結果になります。予想レースは中京11R【京都新聞杯】、東京11R【プリンシパルS】になります。印、買い目は下記の記事を参照してください。

【京都新聞杯】

1着 ◎レッドジェネシス
2着 ◎ルペルカーリア
3着 ○マカオンドール

ここは予想がドンピシャで的中。レッドジェネシス、ルペルカーリア、この二頭の差はそれほど無いと感じましたが、最終的に距離適性に差でレッドジェネシスが勝った印象です。ルペルカーリアは正直2000mまでが限界な気がします。

ただ、馬券的にはガチガチでしたのでギリギリのプラス…。本命2頭ではなく、やはり1頭にするのがベストでした。ここは次回以降に生かしていきたいです。

投資3200円→払い戻し4100円 ★回収率128%達成★

【プリンシパルS】

1着 ◎バジオウ
2着 △ディオスバリエンテ
3着 無印 タイソウ

6着 ◎スペシャルドラマ

本命バジオウが勝利したものの、相手抜けで的中ならず…。パドックや返し馬の段階で、2着になったディオスバリエンテが良く見えました。とにかく前目にいないと勝負にならないレース。後ろからもう一頭の本命馬スペシャルドラマもきてはいましたが、届かずの6着。馬場傾向と展開を読みきれなかった自分のミスでした。すみません。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

5月9日日曜日の予想結果になります。予想レースは新潟11R【新潟大賞典】、東京11R【NHKマイルカップ】、中京12R【4歳以上2勝クラス】になります。印、買い目は下記の記事を参照してください。

【新潟大賞典】

1着 △サンレイポケット
2着 ○ポタジェ
3着 ◎サトノソルタス

ここは予想が当たり的中。マイスタイルがかなり速いペースで飛ばし、完全な差し、追込が有利な展開に。上がり最速36.5秒の脚で差し切ったサンレイポケットは展開がどハマりした形に、2着ポタジェも地力の高さを見せつけた形に。本命だったサトノソルタスは3番手でレースを進め、粘っての3着。良く粘ってくれたというのが本音です。

馬券的には上位人気が絡んだものの、意外についたなという感じです。兎にも角にもサトノソルタスは、あの速いペースの中最後まで頑張ってくれてありがとうと感謝しかありません(笑)

投資2900円→払い戻し6010円 ★回収率207%達成★

【NHKマイルカップ】

1着 △シュネルマイスター
2着 ○ソングライン
3着 ○グレナディアガーズ

4着 ◎リッケンバッカー

スタート直後にバスラットレオンが落馬という波乱の幕開けでスタートしました。予想に反してピクシーナイトが逃げる展開に、グレナディアガーズも早め3番手の位置からの競馬。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【4歳以上2勝クラス】

1着 ◎ダッチマン
2着 ◎ブルーコンパクタ
3着 △ユウゲン

先に抜けた2頭をクビ差抜け出したダッチマンが勝利。正直上位3頭は力差無く、展開の差で順位が決まった感じがする。2、3着の馬は次走狙いたいと思う。

馬券的には人気順で決まってしまったのでギリギリプラス…。ヒモ荒れ狙いで手広く狙ってしまった事が敗因か。ホームラン狙いがダメなパターンになってしまって申し訳ありません。

投資3600円→払い戻し5980円 ★回収率166%達成★

【トータル回収率】

投資16700円→払い戻し16090円 ★回収率96%★

100%を切ってしまった事をまずはお詫び申し上げます。ホームランを狙うもヒット止まりが連発した週だったので、不完全燃焼といえば不完全燃焼ではありますが、確実に不調期からの立て直しには成功出来ましたし、まずまず傾向は掴めたと思います。この流れを生かし、今週末から続けていきたいです。

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!