【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む17日土曜、18日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】W重賞を含む17日土曜、18日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は、【函館2歳ステークス】【プロキオンステークス】【七夕賞】を含む7月17、18日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

7月17日土曜日の予想結果になります。予想レースは函館11R【函館2歳ステークス】、福島11R【ジュライステークス】、小倉12R3歳以上1勝クラスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

函館11R【函館2歳ステークス】

1着  ◎ ナムラリコリス
2着 ◯ カイカノキセキ
3着 △ グランデ

予想がほぼ完璧に決まったレースとなりました。やはりこのレースは完成度。そして調教内容が全てでした。本命ナムラリコリスは終始先行4番手でレースを進め、直線で抜け出し押し切る形となりました。やはり完成度が他馬とは違う印象です。今後は分かりませんが、年内ならまだ活躍が見込めそうです。馬券的には3連単にしなかった事を後悔しましたが、当たることが大事と考えるようにします。この調子で当てられるよう頑張ります。

投資3000円→払い戻し22940円 ★回収率764%★

福島11R【ジュライステークス】

1着  △ ケンシンコウ
2着 ◎ メイショウハリオ
3着 △ デアフルーグ

14着 ◎ ライトウォーリア

ペースが早く後方からの馬有利の展開で決まったレース。本命ライトウォーリアですが、スタートからゴリゴリで先行し最終コーナーではズルズル後ろに…。らしさをまるで出せず終わってしまった印象です。正直ここまで速くなるとは考えていませんでしたので、ペースや展開を読めなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉12R【3歳以上1勝クラス

1着  ◯ コウバコ
2着 △ ベストチャーム
3着 ◯ ハギノオーロ

自分が思っていた通りのレース展開だったのですが、本命ピュアブリスは3コーナー辺りから手応えが悪くなり、そのままズルズルと後方へ。正直原因が分からないですが、一瞬故障したのかと思うほどに動きが悪くなったので馬体がかなり心配です。連闘だった影響もあるのだとは思いますが、次走また狙ってみようと思います。

投資3200円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

7月18日日曜日の予想結果になります。予想レースは函館11R【函館記念】、小倉11R【中京記念】、福島11R【福島テレビオープン】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

函館11R【函館記念】

1着  △ トーセンスーリヤ
2着 △ アイスバブル
3着 ◎ バイオスパーク

ここはかなり悔しいレース結果に。本命バイオスパークが3着入線も相手抜け…。対抗評価のディアマンミノルが4着ととにかく悔しい結果になりました。ペースは速かったものの、先行した2頭は粘りを見せ力と適正を見せました。2着アイスバブルは内目をスルスル抜け出し、これは会心の騎乗だったと思います。本当に複勝を抑えて置けば良かったです。ただ一発狙いにいった結果なので、次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉11R【中京記念】

1着  アンドラステ
2着 △ カテドラル
3着  クラヴェル

8着  ◎ ディアンドル

本命ディアンドルですが、大方の予想通りスタートから飛ばし巧く逃げていましたが、4コーナー辺りではバテてしまい結果8着惨敗。とにかく雨が降る前提で馬券を組んでいましたが、当日晴れの良馬場。これが最大のミスになりました。良馬場であれば後ろからも届く展開になると考えていましたので、結果的に自分の予想が真逆になる展開でした。展開を読めなかったこと、馬場傾向を判断できなかったこと、これが敗因です。次回以降に活かしていきます。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

福島11R【福島テレビオープン】

1着 ◯ キルロード
2着 ◯ ヴェスターヴァルト
3着 △ アンコールプリュ

8着 ◎ マリアズハート

最初から最後までチグハグな競馬をし、最後の直線ではどん詰まりになってしまった本命マリアズハート。展開や馬券の相手は完璧だっただけに悔しい結果に。馬がよくとも騎手があれだと…。一発を狙ってしまったのはありましたが、素直に人気していた対抗馬のどれかを本命にすれば良かったと激しく後悔しております。この結果は重く受け止め、次回以降に生かしていきます。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資19000円→払い戻し22940円 ★回収率120%

【トータル回収率】

投資182600円→払い戻し66030円 ★回収率36%(2021/5/6からの集計)

今週はなんとか万馬券を的中することが出来ました!改めて見ると【函館2歳ステークス】は本当に3連単で勝負すれば良かったと後悔しております…。的中はしましたが、10万馬券を取ってもまだプラ転しないという最悪な状況に変わりはありませんが、夏競馬はまだ始まったばかり。荒れるレースはまだありますので、気持ちを改め予想していきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!