【週末中央競馬予想結果発表】マーメイドS、ユニコーンSを含む19日土曜、20日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】マーメイドS、ユニコーンSを含む19日土曜、20日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、【マーメイドステークス】【ユニコーンステークス】を含む6月19日、20日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。また今週よりnoteにて有料予想も始めました。その結果も記載いたしますので、短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

6月19日土曜日の予想結果になります。予想レースは阪神12R3歳以上1勝クラス、東京12R3歳以上1勝クラス、6/13(日)阪神11R【マーメイドステークス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

阪神12R3歳以上1勝クラス

1着  ◎ フォドラ
2着 ◯ カゼノタニノアヤカ
3着 ◯ デルマカンノン

10着  ◎ ミスビアンカ

ここは印通りほぼ完璧な的中になりました。展開的には前有利の展開になりました。勝ったフォドラは終始楽な手応えでしたね。着差以上に勝ち馬が強い印象です。正直軸は1頭でも良かったのですが、もう1頭の軸ミスビアンカは一口馬主に出資している馬なので本命にしてしまいました…(笑)着順は散々なものでしたが、馬券は的中出来ましたので、とりあえずは良しとします。

投資3600円→払い戻し7590円 ★回収率210%★

東京12R3歳以上1勝クラス

1着  ◯ レガトゥス
2着  △ カトルショセット
3着 △ コスモノート

7着 ◎ タイガーリリー

本命タイガーリリーですが、スタート出遅れで全てが終わりました。展開自体は恵まれ、馬は元気だったのですが、騎手が諦めたような騎乗でしたので(正直怠慢騎乗かと感じるほど)上がり最速で追い込んだものの7着惨敗。あまり言いたくないのですが、この騎手を軸にしてしまった自分のミスです。素直にすみませんでした。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

6/13(日)阪神11R【マーメイドステークス】

1着 △ シャムロックヒル
2着 ◯ クラヴェル
3着 ◯ シャドウディーヴァ

4着 ◎ アンドラステ

ここは悔しい外れです…。軽斤量を生かし終始マイペースでレースを進めたシャムロックヒルが優勝。藤懸騎手重賞初制覇おめでとうございます。本命アンドラステは終始外を走る形になってしまった事が敗因だと考えています。正直この馬に2000は少し長い印象があったのですが、外を回された分、最後の直線あまり伸びず、むしろ止まっているようにも感じました。シャドウディーヴァアンドラステどちらを本命にするか悩んでの結果でしたので、正直凹んでいます…。ただ、この敗戦を次回に生かして活かしていきたいと思います。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

6月20日日曜日の予想結果になります。予想レースは札幌12R大雪山特別、阪神12R3歳以上2勝クラス、東京11R【ユニコーンステークス】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

札幌12R大雪山特別

1着  ◎ フルデプスリーダー
2着 無印 ロッシュローブ
3着 ◯ ロンドンデリーエア

10着  ◎ オンリーワンボーイ

やはり力が違った本命フルデプスリーダーですが、ノーマークの馬が2着。ロンドンデリーエア粘れと応援していましたが、どっちにしろダメでした(笑)ここは明らかに展開を読めなかった自分のミスでもあります…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

阪神12R3歳以上2勝クラス

1着  ◯ ディモールト
2着 ◯ シュガーサンダー
3着 ◯ テーオーポシブル

6着  ◎ メラナイト

1〜3着が全て対抗にしていた馬での決着。本当に最悪です。本命メラナイトは終始チグハグな競馬で、3コーナー辺りで諦めました。むしろよく6着になったと感じています。ただ、展開などを考えての対抗でしたので、その予想自体は間違いではなかった点はプラスに考えます。ここも素直にすみませんでした。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

東京11R【ユニコーンステークス】

1着 ◯ スマッシャー
2着 無印 サヴァ
3着 △ ケイアイロベージ

11着 ◎ ゲンパチフォルツァ

前が速くなりペースがかなり速くなってしまった今回のレース。その中で残ったサヴァは素晴らしいと思っています。その競馬を本命ゲンパチフォルツァにしてもらいたかったのですが…。勝ち馬スマッシャーは良い競馬をしたと感じています。1600mはこの馬に合っていますね。2000mは長い印象ですが、今後のローテーションにも注目したいです。ただ本命は11着。展開が向かなかったとはいえ調教も良かっただけに、結果がこうなってしまったところは非常に残念でした。展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資19400円→払い戻し7590円 ★回収率39%★

【トータル回収率】

投資130000円→払い戻し43090円 ★回収率33%(2021/5/6からの集計)

今週のこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。ただ、先週末より始めたnote予想が的中しました。有料予想にはなりますが、阪神9R【皆生特別】、東京9R【青梅特別】を的中しました。【青梅特別】は高めを的中出来ました。結果が残せてとりあえずはホッとしております。もしよろしければnote予想の方もご覧いただけましたら幸いです。note予想はこちらになります。

それでもトータル収支は大幅マイナス。今週は本命どころか対抗も来ないレースが続いており心が折れかけていますが、しっかり修正して、今週の宝塚記念をしっかり的中させたいと思います。トントンまでには戻してたい…。(もはやトントンで勝ちまである)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!