【週末中央競馬予想結果発表】安田記念を含む重賞、5日土曜、6日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】安田記念を含む重賞、5日土曜、6日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、【鳴尾記念】【安田記念】を含む6月5日、6日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

6月5日土曜日の予想結果になります。予想レースは中京8R3歳以上1勝クラス、東京8R3歳以上1勝クラス、中京11R【鳴尾記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

中京8R【3歳以上1勝クラス】

1着  ◎ プログノーシス
2着 ◯ アンドヴァラナウト
3着 △ ショウナンアレス

このレースはほぼ完璧に的中。ただ、まさかの人気通り順での入着で大幅にガミり…。本命かつ勝ち馬のプログノーシスは力の差を見せつけました。相手はそこまで差は無いと思っていましたが、上位3頭の力が抜けていましたね。明らかに点数を絞らなかった自分のミスです…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3500円→払い戻し1630円 ★回収率46%★

東京8R3歳以上1勝クラス

1着  △ ブライトギフト
2着  ◎ ディオスバリエンテ
3着 ◯ ノーダブルディップ

本命2着で不的中。ここも人気順で決まり、仮に当たっていてもトリガミでした。ディオスバリエンテは調教の動きが悪かったのですが、力は抜けているので勝てるだろうと判断しました。ただ、最後の最後で差され2着。正直馬の力の差ではなく、騎手の差だと感じました。展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資2800円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【鳴尾記念】

1着 △ ユニコーンライオン
2着 ◯ ショウナンバルディ
3着 △ ブラストワンピース

7着 ◎ サトノソルタス

本命がスタートで出遅れ、先行できなかった時点で終わったと思いました。逆に勝ち馬のユニコーンライオンはスタートが良くそのまま逃げ切った形に。ペースも完璧で、あのスローの流れだと後ろの馬にはだいぶ厳しい流れです。2着ショウナンバルディもあのペースだから粘れたと感じます。うまく先行できていれば…と考えてしまいますね。ブラストワンピースは有馬記念以来とはいえ、ズブさが凄いことになってるなと印象です。あのズブさは今後の課題になるでしょう。今回は展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

6月6日日曜日の予想ですが、体調を崩してしまいあげる事が出来ませんでした。すみません。取り急ぎにはなるのですが、東京11R【安田記念】だけは購入しましたので、結果報告になります。

【安田記念】

1着 △ ダノンキングリー
2着 ◯ グランアレグリア
3着 △ シュネルマイスター

10着 ◎ ケイデンスコール

本命ケイデンスコールに騎乗していた岩田騎手ですが、スタートしてからずっとグランアレグリアに蓋をする形で道中進めていましたが、最後の直線全く伸びず10着。その前にいたダノンキングリーが勝利し、グランアレグリアは蓋されていた影響で、最後の直線前が壁になり斜行する形で進路を確保し、なんとか2着入線。グランアレグリアをマークするのは良かったと思いますが、岩田騎手には勝ちにいくレースをして欲しかったのが正直な感想です。調教も良かっただけに、結果がこうなってしまったところは非常に残念でした。レース展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資6000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資15900円→払い戻し1630円 ★回収率10%★

【トータル回収率】

投資91400円→払い戻し32520円 ★回収率35%★(2021/5/6からの集計)

今週のこの結果と安田記念最終予想をあげれなかった事お詫び申し上げます。トータル収支は大幅マイナス。相変わらず相手抜けが多いので、その点をしっかり修正していきたいです。宝塚記念までGⅠはお休みですが、重賞はありますので、体調もしっかり整え気持ちを切り替えて予想を組んでいきます。

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!