★ニュージーランドT予想★

★ニュージーランドT予想★

おはようございます。今回はニュージーランドトロフィーの予想になります。3歳マイル路線を占う楽しみなレースになります。それでは早速予想に参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓


競馬ランキング

★ニュージーランドT最終予想★

今回はダブル本命という事で2頭あげたいと思います。

本命

◎バスラットレオン

◎スパークル

対抗

◯ヴィジュネル

◯タイムトゥヘヴン

相手

△3、4、7、9、11、16

上記のようにさせて頂きました。

ダブル本命1頭目はバスラットレオン。朝日杯4着、シンザン記念3着と3歳世代マイル重賞では安定した成績を残している。前走では力の違いを見せつけ逃げ切り勝ち。逃げながらも上がり2位の脚を使い、2馬身以上の差をつけての圧勝。今回も前目につけレースを進めれば力は出せる。

ダブル本命2頭目はスパークル。条件戦ではあるが、牡馬混合レースを使ってきた同馬。ここまで全てマイルを使い、全てのレースで上がり2位以内。また、54キロでの出走も大きい。今回外枠からの競馬になり相手関係も上がるが、スムーズに運べれば馬券内は十分チャンスはある。

対抗には、ヴィジュネルとタイムトゥヘヴン。ヴィジュネルですが、前走ファルコンSでは7着に破れてはいるが、上がり3位の脚を使っている。また、本命にしているスパークルには白梅賞で先着。ここまでマイルでは【2−1−0−0】と安定感もあり、マイルに戻った今回はチャンスがある。タイムトゥヘヴンは、マイル経験こそ今回が初になるが、中山ですでに4戦しているおり、京成杯では2着とコース適性も見せている。また、母キストゥヘヴンは2006年桜花賞馬。マイル適性は間違いなくあり、外枠で現在4番人気なら狙い目。

相手は手広く6頭にします。

★買い目★

3連複フォーメーション

①列目

6、14

②列目

5、6、14、15

③列目

3、4、5、6、7、9、11

14、15、16

合計34点で勝負したいと思います。

以上になります。

ガミる可能性がありますので、

アレンジしてみるのもアリです。

ぜひ参考にしていただければと思います。