★阪神牝馬ステークス予想★

★阪神牝馬ステークス予想★

おはようございます。今回は阪神牝馬ステークス予想をしていきたいと思います。愛知杯を制したマジックキャッスル、京都牝馬ステークスを制したイベリスなど面白いメンバーが出走する楽しみなレースになります。ちなみに出走馬のブランノワールは一口馬主に出資しているので頑張って欲しいです。それでは早速予想に参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓


競馬ランキング

★阪神牝馬ステークス最終予想★

今年は12頭でのレースになりますが、面白いメンバーになりました。今回はダブル本命という事で、2頭あげたいと思います。

本命

◎ギルデッドミラー

◎ブランノワール

対抗

◯マジックキャッスル

◯イベリス

相手

△1、6、8、9、10、11

上記の様にさせて頂きました。

ダブル本命1頭目はギルデッドミラーです。この馬は外枠での成績が悪いですが、10番枠より内、牡馬との混合戦(年齢限定戦は除く)レースでは掲示板を外していません。前走はイベリスに逃げ切られた形になりましたが、上がり3位の脚で追い込んでの2着。道中良い流れで進めればチャンスはあります。

ダブル本命2頭目はブランノワールです。この馬を推す理由は、一口馬主だからという訳ではありません(笑)前走の京都牝馬ステークスでは道中14番手からレースを進め、上がり2位の脚で3着。ヴィクトリアマイル出走に向けて賞金を加算したい同馬は、是が非でも勝ちに行くレースになります。調教も動けており、明らかにここを勝ちにきている。

対抗には、マジックキャッスルとイベリスになります。中距離路線から参戦のマジックキャッスルですが、愛知杯で1分58秒7という素晴らしいタイムで勝利。マイルへの対応がカギとなるが、マイル経験もある同馬はすんなり対応できそう。イベリスですが前走で逃げ切りが決まり、今回も単騎逃げ濃厚なレース展開になりそう。前残りが期待できる今回も対抗としてだが評価したい。

相手は手広く6頭にします。

★買い目★

3連複フォーメーション

①列目

2、3

②列目

2、3、4、7

③列目

1、2、3、4、6、7、8、

9、10、11

合計34点で勝負したいと思います。

以上になります。

ガミる可能性がありますので、

アレンジしてみるのもアリです。

ぜひ参考にしていただければと思います。