【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む4日土曜、5日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】重賞を含む4日土曜、5日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

今回は【札幌2歳ステークス】【小倉2歳ステークス】【新潟記念】を含む9月4日、5日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

9月4日土曜日の予想結果になります。予想レースは新潟9R瓢湖特別、新潟10R赤倉特別、札幌11R札幌2歳ステークスです。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

新潟9R【瓢湖特別

1着  ◎ レヴェッツァ
2着 △ レットミーアウト
3着 ◯ マイネルマーティン

ここはほぼ予想が完璧に的中した形に。本命レヴェッツァですが、中団からレースを進め、ゴール手前で差し切り1着という結果になりました。この日の新潟は外差しが決まる傾向にあったので、見事それがハマった形に。ただ、勝ち馬より2着に入ったレットミーアウトに感謝しかありません(笑)12番人気ながら、粘り切ってくれた事で馬券が跳ねました!全流しにした結果が功を奏した結果に。兎にも角にも的中した事には満足しています。取りこぼしなくしっかり続けていければと思います。

投資3000円→払い戻し52000円 ★回収率1733%

新潟10R【赤倉特別

1着  ◯ フェアリーグルーヴ
2着 △ シーリアスラヴ
3着 ◎ トゥルーヴィル

本命トゥルーヴィルですが、直線で脚が止まり、ほとんど伸びず3着。前に行った馬が止まらなかったという点もありましたが、距離なのか馬場なのか分かりませんが、チグハグなレースでしたね。3連複であれば的中でしたが、ここを勝ちにきているという陣営の意気込みが強かったのもあり、3連単頭固定で勝負しました。次走以降どのようなローテーションなのかが分かりませんが、距離短縮した場合は、改めて狙う価値はありそうな馬ではあります。今回の不的中は、完全に買い方のミスでした。次回以降に活かしていきます。

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

札幌11R【札幌2歳ステークス】

1着  ◯ ジオグリフ
2着 △ アスクワイルドモア
3着 ◯ トーセンヴァンノ

4着 ◎ オンリーオピニオン

サンデーレーシングがドレフォン産駒に重賞を取らせたいという意思が感じられたレース。勝ったジオグリフは強かったですね。1800mであの勝ち方だと、今後色々なレース選択ができると感じます。馬券的にはかなり悔しく、本命オンリーオピニオンがゴール手前で差し切られの4着…。特選注目馬に推奨したトーセンヴァンノが3着に。ただ、結果はダメでしたが展開や狙いは悪くなかったと考えています。今回の敗因は馬券の買い方を間違えた自分のミスです。次回以降に活かしていきます

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

9月5日日曜日の予想結果になります。予想レースは小倉9R筑後川特別、新潟9R飯豊特別、小倉11R【小倉2歳ステークス】、新潟11R【新潟記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

小倉9R【筑後川特別

1着  ◯ ジェラルディーナ
2着 ◯ ジュンブルースカイ
3着 △ ハローユニコーン

5着 ◎ バルトロメウ

道中の展開などはほぼ予想通りだったのですが、最後の直線内コースを選択した影響、休み明けの影響もあり、ほとんど伸びきれず5着。勝ち馬含め上位陣は外差しでした。ただ、右回りや小回りに関しては問題なさそうでしたので、中山コースを選択するのであれば狙ってみたいと感じました。坂はやってみないと分からないですが…。今回の結果を次回以降に活かしていきます

投資3600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟9R【飯豊特別

1着  △ エムオーシャトル
2着 △ アヴェラーレ
3着 △ ダノンボヌール

8着 ◎ スンリ

このレースは全くといってよいほどダメでした。本命スンリですが、馬場状態が最悪な、最内枠の影響をモロに受けた印象です。主張して先行すると考えていたので、中団につけた時には終わった感じましたね。今回少し負けすぎな印象は強いですが、開幕週の馬場で改めて狙いたいとは思っています。今回は馬場適性や展開を判断できなかった自分のミスです。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

小倉11R【小倉2歳ステークス】

1着 ◎ ナムラクレア
2着 ◯ スリーパーダ
3着 無印 アネゴハダ

予想は完璧でした。前が飛ばして外から差すという理想のレースをしてくれました。ただ、馬券は絞っての勝負でしたので3着アネゴハダを買えず…。かなり悔しい結果でした。勝ったナムラクレアは小倉巧者な感じが改めて強くなりましたが、次走以降のローテーション次第では改めて狙ってみたいと思います。今回はデータで絞って買うレースを見誤った自分の評価ミスです。今後に活かしていきます。

投資4000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

新潟11R【新潟記念】

1着 ◯ マイネルファンロン
2着 △ トーセンスーリヤ
3着 △ クラヴェル

8着 ◎ エフェクトオン

本命エフェクトオンですが、終始クラヴェルに被される形でレースを進め、明らかに外有利だったのですが、外に出せずに内を選択し、全く伸びずの8着。良い感じに伸びてきてはいたので、多少強引にでも外に出して欲しかったのが正直な気持ちです。3着に入ったクラヴェルがした競馬をしてくるイメージでしたので残念です。ここからは感想になりますが、最後の直線アイビスサマーダッシュみたいでしたね。それだけ外有利だった事がよく分かりました。結果的にデータで残った馬だけで勝負したら正解でしたので、完全な自分のミスです。今後に活かしていきます。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資23600円→払い戻し52000円 ★回収率220%

【トータル回収率】

投資293200円→払い戻し168380円 ★回収率57%(2021/5/6からの集計)

今週は最後の最後で夏競馬の恩恵がありプラスで終了です☺️ただ、日曜予想は全予想不的中という最悪な結果に…。相変わらずメインが当たらないという呪いにかかっています。それでもプラスで終われましたので、なんとか心は折れないで済みました笑。早いもので夏競馬も終了し、来週からはいよいよ秋競馬が開幕します!夏競馬にかなりやられましたが、気持ちを改め臨んでいきたいと思います。本気でトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!