【週末中央競馬予想結果発表】宝塚記念を含む27日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

【週末中央競馬予想結果発表】宝塚記念を含む27日日曜結果発表!!万馬券を狙った結果はいかに…??

おはようございます。本日は、【宝塚記念】を含む6月27日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。今週土曜日予想はnoteのみの公開となっていましたので、ここには記載致しません。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 人生万馬券狙い - にほんブログ村

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

6月26日土曜日の予想はnoteのみの公開になりますので、今回は省略させていただきます。現在無料で公開しておりますので結果につきましてはこちらからご覧ください。

★日曜日予想結果★

6月27日日曜日の予想結果になります。予想レースは札幌11R【大沼ステークス】、東京11R【パラダイスステークス】、阪神11R【宝塚記念】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

札幌11R【大沼ステークス】

1着  ◯ ダンツキャッスル
2着 △ スワーヴアラミス
3着 △ ペイシャキュウ

4着  ◎ アルドーレ

先行勢が飛ばし前がかなり速い流れになったこのレース。後方でレースを進めたダンツキャッスルが見事な差し切りで勝利。スワーヴアラミスは59キロが響いた感じで2着。それでも力は見せました。本命アルドーレですが、明らかに脚を余してのゴールという印象。横山典騎手の作戦とやる気にかなり疑問を抱きました。ダートであれば買える騎手だと思い込んでしまった自分のミスでもあります…。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資1800円→払い戻し0円 ★回収率0%★

東京11R【パラダイスステークス】

1着  △ キルロード
2着 ◯ アクアミラビリス
3着 ◯ ホープフルサイン

5着  ◎ シヴァージ

先行勢での決着に終わった今回のレースですが、ここまで前が止まらないとは正直思いませんでした。逃げたキルロードは最後の直線差し返す程の余力がありましたし、速い上がりまで使われたら正直後方からの馬にはだいぶ厳しい印象です。本命シヴァージですが道中10番手でレースを進め、最後の直線思ってるよりも全く弾けませんでした…。完全に馬場傾向、レース展開を真逆に考えていた自分のミスです。すみません。次回以降に活かしていきます。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

阪神11R【宝塚記念】

1着 ◎ クロノジェネシス
2着 △ ユニコーンライオン
3着 △ レイパパレ

9着 ◎ アリストテレス

前がかなり緩いペースになり、逃げたユニコーンライオン、2番手追走のレイパパレにはかなり楽な展開になりました。ペースを読んだルメール騎手騎乗クロノジェネシスですが2コーナー辺りで早め3、4番手につけるナイスジャッジ。最後の直線では、前が壁になったものの、抜け出してから強くそのまま勝利。着差以上に圧勝という印象でした。アリストテレスキセキが走っていたコースに行ければ…という印象です。ここは素直にクロノジェネシスだけで勝負すれば良かったと深く反省しております。次回以降に生かしていきます。

投資10800円→払い戻し0円 ★回収率0%★

コインチェック

【週末回収率】

投資15600円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【トータル回収率】

投資145600円→払い戻し43090円 ★回収率29%(2021/5/6からの集計)

今週もこの散々な結果になってしまったことお詫び申し上げます。この週末はいつも以上に悔しい結果に…。宝塚記念で巻き返しを考えていたのですが、全く叶わず…。ただ3連系で攻めるのは辞めません(笑)トータル収支は大幅マイナスですが、夏競馬に向けて気持ちを切り替えていきます。また、来週からは本命を2頭あげる事を辞めます!素直に軸1頭で勝負していく所存です。気持ち新たに来週からしっかり修正して、しっかり的中させたいと思います。本当にトントンまでには戻してたい…。(もうトントンで勝ちです)

コインチェック

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

【note予想始めました】

以前から有料予想を始めてほしいというお話をいただいており、noteにて有料予想始めました。350円で3〜5レースほどの買い目を公開していますので、こちらの方も是非フォローお願いします!

note予想こちらになります。

Twitter、note含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!