★福島牝馬S予想★

★福島牝馬S予想★

おはようございます。本日は新潟競馬場にて行われる、福島牝馬S予想の方をあげていきたいと思います。例年大荒れ傾向のレースですが、今年は新潟開催になるので、どのような影響が出るか注目です。難解なレースですが、しっかり当てにいきたいと思います。早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓


競馬ランキング

★福島牝馬S予想★

今回はダブル本命という事で、2頭あげたいと思います。

3連複フォーメーション

本命
◎ムジカ
◎パラスアテナ

対抗
○ミスニューヨーク
○サンクテュエール

相手
△4、6、8、9、10、15

本命はムジカとパラスアテナ。ムジカは、前走の但馬Sで上がり最速の脚を使い2着と好走。末脚が活きる展開であれば一発あってもおかしくない。ローズS2着もあるように左回りでも問題は無いので、現状の人気であれば狙いたい。パラスアテナですが、コース問わず全9戦全て掲示板に入っている安定感が魅力。近走惜しい競馬が続いているが、ムジカ同様に末脚が活かせる新潟の長い直線であればチャンスはある。脚質的にも大外枠もプラス。

対抗にはミスニューヨークとサンクテュエールをあげたい。ミスニューヨークは前走スピカSで大外から上がり最速の36.2の脚を使い勝利。初の左回りなど未知数なところはあるが、調教の動きも良く、力を出せれば馬券内には食い込むチャンスはある。サンクテュエールは近走大敗続きではあるが、新潟1800mの相性の良い母父ミスプロ系。前走+16キロと明らかに太め残りだった。今回絞れて、好走していた時のように、前目でしぶとく粘ればチャンスはある。

相手は手広く6頭にします。

★買い目★

1列目
2、16

2列目
2、7、12、16

3列目
2、4、6、7、8、9、10
12、15、16

合計34点で勝負したいと思います。

難解なレースですが、大荒れも考えられるレースなので、結果が楽しみではあります。

ガミる可能性がありますので、アレンジしてみるのもアリです。ぜひ参考にしていただければと思います。