【週末中央競馬予想結果発表】ヴィクトリアマイルを含む重賞、土曜、日曜イチオシレース予想結果発表!!

【週末中央競馬予想結果発表】ヴィクトリアマイルを含む重賞、土曜、日曜イチオシレース予想結果発表!!

おはようございます。本日は、5月15、16日開催の中央競馬重賞予想、イチオシレース予想の結果と振り返りをしていければと思います。果たして万馬券を当てることはできたのか…。短くはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。それでは早速参りましょう。

1日1回応援クリック お願いします(^^) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ブログ予想結果】

★土曜日予想結果★

5月15日土曜日の予想結果になります。予想レースは東京6R3歳1勝クラス、東京11R【京王杯スプリングカップ】です。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

3歳1勝クラス

1着 △ コモレビキラリ
2着 ◎ パラノイド
3着 無印 ミカンサン

本命パラノイドが2着入線したものの、相手抜けで的中ならず…。対抗に印をつけた馬たちが軒並み最後の直線で伸びず…。ニシノエルサ、スズカビーチはともかく、他の2頭が抜け出せなかったのが想定外でした。馬場傾向と展開を読みきれなかった自分のミスです。すみません。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

京王杯スプリングカップ

1着 △ バジオウ
2着 ○ トゥラヴェスーラ
3着 △ カイザーミノル

10着 ◎エアアルマス
12着 ◎タイセイビジョン

対抗トゥラヴェスーラが物凄い脚で2着入線したものの、本命が全くで的中ならず…。道中行きたがっていたのを抑えていたのが不可解ですが…最後の直線全く伸びず。逆に勝利したラウダシオンは前目につけ、最後の直線一気に抜け出し勝利。正直ラウダシオンの競馬をタイセイビジョンにしてほしかったです。エアアルマスはやはり1枠が影響したのか、道中先行したものの、包まれた形になり最後伸びずに失速。あれなら逃げても良かった気はします。ただ、展開を読みきれなかった自分のミスでした。すみません。

投資3400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

★日曜日予想結果★

5月16日日曜日の予想結果になります。予想レースは中京11R栗東ステークス、東京11R【ヴィクトリアマイル】になります。印、買い目はこちらの記事を参照してください。

栗東ステークス

1着 △ メイショウオーパス
2着 △ スリーグランド
3着 ◯ メイショウウズマサ

6着 ◎ スマートダンディー

本命スマートダンディーが最後の直線思ったよりも伸びず6着。調教の動きも良かったのですが、レース道中もう少し前目につけていたら…とタラレバを言ってしまいたくなる結果でした。またしても本命抜けという不甲斐ない形に。調教評価、レース展開を読みきれなかった自分のミスでした。すみません。

投資3000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【ヴィクトリアマイル】

1着 ◯ グランアレグリア
2着 無印 ランブリングアレー
3着 △ マジックキャッスル

14着 ◎テルツェット

やっぱりグアンアレグリアだったと言えるレースでした。2着に入賞したランブリングアレーはデータで切っていたのでどうしようもなかったです。本命のテルツェットですが、最後の直線で進路は無く内に進路を取ったのが全てだと思っています。東京の内側はほぼ伸びないので、内に行った段階で諦めてしまいました…。ただここはホームランを狙いにいったので悔いはないです。完全にホームラン狙いにいった自分のミスです。すみません。

投資9000円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【週末回収率】

投資18400円→払い戻し0円 ★回収率0%★

【トータル回収率】

投資35100円→払い戻し16090円 ★回収率45%★(2021/5/6からの集計)

週末回収率100%を切ってしまった事をまずはお詫び申し上げます。Twitter予想で最終レースを的中し、なんとかヴィクトリアマイルで使った分を何とか回収できたのは良かったですが…。(Twitter予想は下記Twitter買い目からご覧ください)それでも大幅マイナス。軸馬はくるが相手抜けや、相手がきて軸がこないという最悪なパターンだった週末でした…。調教重視にした点が敗因だと思います。ただ、狙いは悪くありませんでしたので、ホームラン狙いにはなりますが、今週末に切り替えて予想を組んでいきます。

【過去Twitter買い目実績】

Twitterにて、不定期で買い目を公開していますので、是非フォローお願いします!

Twitter含め、推奨予想を参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!